トップ グローリーサッカー 【グローリーサッカー】試合に勝つコツと戦術Lvについて

【グローリーサッカー】試合に勝つコツと戦術Lvについて

G123公式

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)の試合に勝つコツと戦術Lvについて紹介しております。試合の攻略がわからない方や、勝てない試合がある方、戦術指導書や戦術Ptについて気になる方は是非参考にしてください。

試合に勝つコツ

相手に合わせた戦術を取ろう

試合準備にて相手チームの陣形を確認し、攻撃、防御戦術をそれぞれ選ぶことができる。相手が両翼攻撃、両翼防御であれば、中央攻撃、両翼防御など、効果的な戦術をとることによって、自身の戦力にボーナスが得られる。また、防御戦術が効果的だった場合、相手の戦力を下げることもできる。試合に勝つ重要なポイントとなるので、しっかりと選ぼう。

戦術Lvの良い上げ方

なるべく均等に上げよう

攻撃戦術と防御戦術は均等にLvを上げる事がオススメ。特定の戦術だけ特化してあげてしまうと、その戦術が有効ではないステージで躓いてしまう可能性がある。また、Lvが上がるにつれて、LvUPに必要な戦術Ptが増加するので、まんべんなく上げていこう。

戦術Ptの稼ぎ方

毎日必要素材とPtを入手しよう

戦術Lvを上げるためには、EURの他に戦術Ptと戦術指導書が必要となる。これらを入手できるコンテンツを把握しておく事がポイントとなる。

戦術センター

戦術センターでは時間に応じた戦術Ptが手に入る。分配した社員が多いほど生産量が増える。

頂上戦

頂上戦のPtが一定数に到達すると戦術Ptと戦術指導書が手に入る。また試合中のゴール数によっても入手量が変動する。

昇格戦

特定の昇格戦ステージクリアで大量の戦術Ptと戦術指導書が手に入る。

その他

毎日のタスク(デイリーミッション)や特定のRank到達報酬として戦術Ptがもらえる場合もある。
グローリーサッカー攻略はこちら

コメント