トップ グローリーサッカー 【グローリーサッカー】試合受付と各種戦闘の紹介

【グローリーサッカー】試合受付と各種戦闘の紹介

G123公式

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)の試合受付と各種戦闘について紹介します。グローリーサッカーをプレイする人は是非参考にしてください。

試合受付

各種報酬をゲットできる!

クラブLv.5をクリアすると解放される「試合受付」では、試合をクリアしてくことで各種報酬を獲得できる。

各種戦闘を解放するには

試合受付を選択すると、各種戦闘に向かうことができる。しかし、試合受付を解放したばかりでは各種戦闘は解禁されておらず、クラブLv.を上げる必要がある。

各種戦闘 ツアーステージ
順位戦 クラブLv.5で解禁
昇格戦 クラブLv.11で解禁
頂上戦 クラブLv.16で解禁
栄冠戦 クラブLv.19で解禁
最強戦 クラブLv.30で解禁

順位戦

順位を上げて報酬をゲット!

順位戦は、順位を奪い合い、順位による報酬が獲得できるモードだ。「挑戦」ボタンを選択し、自分のランキングを上げよう!また、自身の過去最高順位を更新すると、ダイア報酬を獲得できる。

挑戦の勝敗に関わらず、報酬をゲット!

順位戦は勝敗に関係なく、挑戦回数で栄誉とEURが報酬として入手できる。

昇格戦

ステージをクリアして報酬をゲット!

昇格戦は各章10ステージで構成されており、3つの難易度に分かれている。挑戦回数が定められており、最大10回(初期は20回)まで挑戦でき、毎時間1ずつ回復する。

昇格戦をクリアしてクラブ施設を拡張しよう!

昇格戦の各章全てを3星クリアで、クラブランクのレベルアップが解禁される。

頂上戦

プレイヤーに勝利して報酬をゲット!

他のプレイヤーに勝利すると、ポイントによる報酬と連勝による報酬が入手できる。

栄冠戦

ステージをクリアして報酬をゲット!

栄冠戦は、各ステージの3つの難易度から自分の戦力に合ったものを選択しよう。2回敗北してしまうと、1日の挑戦権を失ってしまうので注意しよう。

最強戦

ランクを上げて報酬をゲット!

最強戦は7つのランクがあり、青銅ランクからスタートする。同じランク内で対戦を行い、獲得したポイントに応じて報酬を入手できる。ランク首位は翌日に昇格することができ、下位3人は下のランクに降格する。 グローリーサッカー攻略はこちら

コメント