トップ グローリーサッカー 【グローリーサッカー】ギルド祝儀について

【グローリーサッカー】ギルド祝儀について

G123公式

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)のギルド祝儀について紹介します。グローリーサッカーをプレイする人は是非参考にしてください。

目次

祝儀の確認方法

ギルドからログインで確認できる!

メインメニューのギルドから「ログイン」を選択すると、祝儀の寄付画面に切り替わる。

ギルド祝儀について

祝儀を貯めてダイヤを入手できる!

ギルド内で寄付を集めることで、祝儀進捗ゲージが増加する。祝儀進捗ゲージが一定まで達するとダイヤを獲得することができる。ただし、獲得できるのは先着順なので、ゲームを起動する際は欠かさずチェックしよう。

祝儀進捗ゲージについて

進捗ゲージが一定まで到達すると、ダイヤ報酬が先着順で入手できる。進捗を進めるには寄付を行う必要があり、EURかダイヤを消費することで報酬を獲得できる。ただし、EUR、ダイヤの両方を消費しても進捗ゲージは1しか増加しない。また、寄付を行うだけでも、高速試合券などの報酬を受け取ることが可能だ。

注意点

気をつけるべき点として、22時以降に寄付を行っても、祝儀進捗ゲージは増加しない。

獲得できる報酬

報酬はゲージの目盛の箇所が受け取れる。例えば目盛が10貯まっていれば、600ダイヤを受け取れることができる。

獲得できる人数

報酬を獲得できる人数は予め決められており、報酬がアップするのに比例して受け取れる人数も増える。ただし、先着順かつ人数が定められており、各プレイヤーは一度しか受け取れない。例えば、1200ダイヤの報酬を受けとれる場合、40人先着順でプレイヤーは一度しか受け取れない。また、ギルド祝儀は19時にリセットされる。

ギルド祝儀の増やし方

祝儀を増やすには・・・

ギルド祝儀を増やすには、寄付を募れば報酬もより豪華なものになる。しかし寄付はEURかダイヤ、どちらを使うにせよ各プレイヤー1ポイントしか進捗ゲージを進めることができない。このため、ギルドメンバーを増やし寄付を募るのが祝儀を増やす最短の方法となる

グローリーサッカー攻略はこちら

コメント