トップ グローリーサッカー 【グローリーサッカー】超お得!購入イベ活用講座

【グローリーサッカー】超お得!購入イベ活用講座

G123公式

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)の購入イベについて解説しています。効率的なダイヤの使い方と購入方法について、期間限定のお得な課金の紹介をしておりますので参考にしてください。

ボーナス

ダイヤ購入数に応じて報酬が貰える!

期間中のダイヤ購入にはオマケがついてきます。10連券や宝石特訓券などがついてくるので、通常時よりお得です。

毎日購入

ダイヤ購入数に応じて貰える報酬は期間中であれば毎日貰う事ができる。期間中はダイヤを大量に買うよりも毎日報酬が貰える額に分けていくと良い。

毎日購入のリセット時間は0:00

日付が変わるタイミングで更新される。期間中に毎日購入したい場合は逃さないように。

累計購入

期間中に購入したダイヤの累計数に応じた報酬が貰える。期間が終了し、次の購入イベがはじまった場合は累計カウントもリセットされるので、注意。

消費報酬

使ったダイヤに応じて報酬が貰える!

使ったダイヤに応じて戦術Ptや化学Ptが貰える。ガチャを回すタイミングとして絶好の機会!

毎日消費

ダイヤの消費数に応じて貰える報酬は期間中であれば毎日貰う事ができる。

毎日消費のリセット時間は0:00

毎日購入と同様に日付が変わるタイミングで更新される。

累計消費

期間中に消費したダイヤの累計数に応じた報酬が貰える。累計購入と同様に、期間が終了し、次の購入イベがはじまった場合は累計カウントもリセットされるので、注意。

開幕基金

達成Lvに応じてダイヤが貰える!

購入イベ期間中に解禁可能となる開幕基金は、課金する事によって、達成Lvごとにダイヤが貰えるようになる。通常購入した場合18000円相当かかるダイヤを安く手に入れるチャンスとなるので、長く遊ぶプレイヤーには超オススメ!

開幕基金の達成期限はなし

購入イベの他項目は期間中の制限があるが、開幕基金は解禁するタイミングのみ期間中となるので、解禁後は期限に縛られず、達成目標と向き合える。

開幕投資

ダイヤを使って任意のアイテムを15日間貰えるようになる

開幕投資では、ダイヤを消費して戦力強化に必要なアイテムを15日間受け取る事が可能になります。購入が完了すれば、購入イベの期間が終了しても15日間必ず貰えます。種類は全4種類。オススメは即効性の高い戦力強化を行える訓練投資です。

訓練投資

黄金特訓券が15日間貰える投資。選手強化に使用します。

星投資

星UP券が15日間貰える投資。選手の星を上げるのに使用します。

陣形戦術

陣形訓練書と戦術指導書が15日間貰える投資。陣形LvUPと戦術LvUPに使用します。

装備投資

装備改良券と装備品質UP券が15日間貰える投資。装備LvUPと装備品質を上げる際に使用します。 グローリーサッカー攻略はこちら

コメント