トップ グローリーサッカー 【グローリーサッカー】メールについて

【グローリーサッカー】メールについて

G123公式

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)のメールシステムについて解説しています。自動消滅する期間や受信上限、メールが届く時間帯など細かく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

メールの種類

目標Lv.UP報酬

目標のレベルがアップするたびに100ダイヤがメールに届く。

順位戦報酬

順位戦での到達順位に応じて、毎日決まった時間に報酬メールが届く。

最強戦報酬

順位戦と同じように到達ランクに応じて、毎日決まった時間に報酬メールが届く。

運営からの補填・告知

上記以外は運営からのお知らせや補填のメールが届くことがある。

各メールの受信時間

目標Lv.UP報酬

目標Lv.UP報酬のメールは目標Lv.がレベルアップしたときに届く。

順位戦報酬

順位戦報酬のメールは毎日20:00に届く。到達した順位に応じて報酬が増えるので19時台までにスパートをかけよう。

最強戦報酬

最強戦報酬のメールは毎日4:00に届く。朝イチにログインするときにはメールボックスに届いているだろう。

覚えておくと良い豆知識

メールボックスは最大50件まで

メールボックスに保存されるメールの上限は最大50件まで。それ以上のメールは確認することができないので、報酬を受け取ったメールなどは削除してしまおう。51件目以降のメールは消えてしまうわけではなく、メールボックスに空きを作れば受信できるので安心しよう。

受信から15日間すぎると自動消失

メールの受信から15日間が保管期限に設定されており、期間をすぎると自動で消失してしまう。アイテムの受け取りをしていなくても消失してしまうので、受け取りは早めに行っておこう。

一括削除は未受け取り以外に適用

メールボックスの「一括削除」はアイテムの受け取りをしていないメールは削除されない。ボックスに空きを作りたいときは一括削除すれば簡単に空きが作れる。

グローリーサッカー攻略はこちら

コメント