トップ グローリーサッカー 【グローリーサッカー】スカウトでできること

【グローリーサッカー】スカウトでできること

G123公式

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)のスカウトでできることについて紹介します。グローリーサッカーをプレイする人は是非参考にしてください。

スカウトでできること

選手をゲットできる!

メインメニューから選択できる「スカウト」では、招集Pt、1回券、10回券を消費することで、選手を獲得することができる。

プロスカウト

選手を無償でゲット!

ゲーム内通貨である「招集Pt」を消費することで、選手を入手することができる。招集Ptはクラブ経営、昇格戦、ツアーから手に入れられる。また、こちらのガチャからでもSSR選手は出現する。

マスタースカウト

課金することで選手をゲット!

ダイヤを購入することで、入手できる「1回券ギフト」と「10回券ギフト」を使用することでガチャを回すことができる。1回券と10回券はダイヤショップで購入することができ、それぞれ青銅特訓券と黄金特訓券がセットで手に入るぞ!

アイテム名 ダイヤ 現金
1回券ギフト  200 ¥480
10回券ギフト 2000 ¥3500

欲しいチームを絞れる!

マスタースカウトの特徴として、排出される選手を国やクラブで選択することが出来る。例えば、マレナーUを選択した場合、マレナーUのみの選手が排出される。2日に1回対象の範囲が変わるので、欠かさずチェックしよう。

確定でSSR選手が入手できる!

マスタースカウトを回すことで幸運値を入手でき、100ポイント貯めることでSSR選手が確定で排出される。同時に、放出範囲を選択すれば好きなチームの選手を狙うことができるぞ!また、途中でSSRが出たとしても幸運値はリセットされない

移籍市場

クラブLv.14で解放される移籍市場は、選手を回収することで入手できる「取引書」と選手を交換することができる。  グローリーサッカー攻略はこちら

コメント