トップ グローリーサッカー HTML5ゲーム『グローリーサッカー』 バージョンアップのお知らせ

HTML5ゲーム『グローリーサッカー』 バージョンアップのお知らせ

G123公式

 

2018年8月24日

ゲームパブリッシャー「CTW株式会社」は、2018年8月23日にHTML5ゲーム『グローリーサッカー』にてバージョンアップを行い、より楽しくゲームをプレイしていただける機能を追加いたしましたのでお知らせいたします。

アップデート概要

新コンテンツ追加

生涯戦

「試合受付」内に新しく『生涯戦』を追加いたしました。クラブLv44になると解禁されます。ここでは、もう1つの新コンテンツ『選手特訓』に必要なアイテムの破片やEUR、特訓Ptなどを獲得できます。

選手特訓

「選手訓練」内に新しく『選手特訓』を追加いたしました。クラブLv45になると解禁されます。ここでは、『生涯戦』にて獲得したアイテムを使用し、SSR及びUR選手の特訓を行うことができます。特訓を行うと以下の数値が上がります。

・能力値増加
・能力のパーセンテージ増加
・スキルのレベル上限増加
・絆のパーセンテージ増加

その他

上記で記載した以外に、一部グラフィック・テキスト・軽微な不具合などを修正しました。

ゲーム紹介

自分だけの最強チームを育成して世界制覇!
サッカークラブ経営をテーマにした放置系シミュレーションゲーム!
世界トップレベルのクラブチームを目指そう!

ゲームのポイント

◎試合は全てオートプレイ!操作が苦手なゲーム初心者の方から忙しいけど本格的なゲームをやり込みたい上級者の方まで幅広く楽しめる!

◎本物さながらにサッカーチーム育成を体験できる!選手のスキルや「絆」機能を上手く組み合わせて自分だけのクラブチームをカスタマイズ!

◎対CPUや対プレイヤーに挑戦できる試合を用意!世界各国の相手に挑戦できるやり込み要素満載で楽しみ方無限大!

基本情報

Lobi公式グループはこちら

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※画面は開発中のものです。

ゲーム開始はこちら

 

(以上プレスリリースより抜粋)

コメント