トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】「いろは」の特徴

【ガールズサバイバー】「いろは」の特徴

G123公式

撃って!撃って!撃ちまくれ! 次々と迫り来るゾンビを撃ちまくれ! ひたすらタップする単純明快なクリッカーゲーム「ガールズサバイバー」の主人公「いろは」について解説しています。英雄いろはの特徴などを知りたい方などはこの記事を参考にしてください。

主人公「いろは」

残酷で絶望的な世界で生き延びるため、1人戦い続けている主人公「いろは」は戦いの最中次々に仲間を増やしていく..

いろはの特徴

連射連射連射!!

「いろは」は全キャラ中で一番攻撃感覚が速い。1タップあたりに発射される弾丸数も称号によって増やすことができるため、DPSはかなり高くなる。

DPS算出

1hit辺りのダメージ 206.6ME
弾丸数(1タップ辺り) 8発
1秒間に可能なタップ数 5回
1秒辺りのダメージ量(DPS) 8.3MF

スキルで攻撃速度が2倍に!

いろはのアクティブスキルは、いろはの攻撃を自動にするだけでなく、全キャラの攻撃速度を3倍にすることができる。レーナのスキルと相性がイイ。

レベル上げに必要な金貨が少ない

「いろは」はレベルアップに必要な金貨が全キャラ中イチバン少ないため、レベルが上げやすい。しかし「パティ」「レーナ」の持つパッシブスキル『攻撃支援』により、火力が大幅に上がっているので、いろは自体のレベルを上げても目に見える火力の上がりはない。

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント