トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】「リリア」の特徴

【ガールズサバイバー】「リリア」の特徴

G123公式

撃って!撃って!撃ちまくれ! 次々と迫り来るゾンビを撃ちまくれ! ひたすらタップする単純明快なクリッカーゲーム「ガールズサバイバー」の英雄「リリア」について解説しています。リリアの特徴などを知りたい方などはこの記事を参考にしてください。

英雄「リリア」

1人戦い続けている主人公「いろは」を見て一緒に戦うことを決意し仲間となった。二丁拳銃でゾンビを駆逐する可憐な乙女。

リリアの特徴

最高のコスパ!

「リリア」は全キャラ中で最強のコスパを誇るレベルアップに必要な金貨は「いろは」に次ぐ少なさであるが、ダメージ量・スキル共に強力なものとなっているため、高層に行くけば重宝するだろう。

スキルで全体火力が超UP!!

リリアのアクティブスキルを使えば、自分だけでなく、他の4体の火力も倍増させることができる。天賦により、スキル効果を強化することができるため、スキル持続時間中は火力が跳ね上がるのだ。「パティ」「レーナ」『攻撃支援』パッシブスキルと相性がいい。

主人公のダメージ量を引き上げる

「リリア」のパッシブスキルは、自身バフだけではなく「いろは」に直接影響を与えるパッシブが多い。パッシブスキルは重複していくため、レベルを上げてパッシブスキルを解放するほどステータスが上がっていく。

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント