トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】「レーナ」の特徴

【ガールズサバイバー】「レーナ」の特徴

G123公式

撃って!撃って!撃ちまくれ! 次々と迫り来るゾンビを撃ちまくれ! ひたすらタップする単純明快なクリッカーゲーム「ガールズサバイバー」の英雄「レーナ」について解説しています。レーナの特徴などを知りたい方などはこの記事を参考にしてください。

英雄「レーナ」

小さい体でも立派にゾンビを殲滅!後方射撃はお手の物「レーナ」たん!周りに可愛がられるとツンツンしてしまう!「し..静まれ..我が左目..☆」

レーナの特徴

高火力狙撃手

攻撃感覚が4秒と長いが、高火力の弾を何発も打ち込むことができる。DPSにしても他に引けを取らない火力をしている、ボス戦などで活躍してくれるだろう。

スキルでタップするたび金貨Get!

アクティブスキルを仕様すると持続時間中タップすればするほど金貨を獲得することができる。天賦で『ぶんどり』を強化することによって獲得金貨を増やすことができるぞ!

パッシブスキル『攻撃支援』を持っている

「レーナ」はパッシブスキルに『攻撃支援』があり、いろはの火力に大きく影響するため、できるだけレーナも強化しよう。

強化費用がイチバン高い

レーナのレベルアップにかかる金貨は、他の英雄たちより数倍高くなっている。その代わりにダメージ量やパッシブスキルが充実しているので、金貨を貯めて強化しよう!

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント