トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】ゾンビを使って侵略!侵略大戦について

【ガールズサバイバー】ゾンビを使って侵略!侵略大戦について

G123公式

ガールズサバイバーの侵略大戦について解説しています。侵略大戦の参加方法やゾンビの入手方法などについて触れているので、侵略大戦について知りたい方は是非この記事を参考にしてみてください。

侵略大戦のやり方

侵略大戦とは?

侵略大戦はステージ数が1500層を越えると解放され、挑戦から入ることができる。

侵略大戦の参加方法

捕らえたゾンビたちを編成して、他のプレイヤーを相手に「挑戦」を押すことで侵略を行える。

ゾンビの入手方法

[ステージの宝箱から]

ゾンビはステージクリアときに稀に現れる羽根つき宝箱から出ることがある。

[ストアで購入]

ストアからゾンビカードを買ってランダムにゾンビを手に入れることができる。

戦闘報酬

侵略に成功すると、経験薬と大戦ポイントを獲得できる。大戦ポイントは謎の店で使用可能。

ゾンビの育成

ゾンビのレベルアップ

経験薬を使用して、各ゾンビのレベルをあげることができる。レベルを上げると戦力などが増加する。

経験薬の入手方法

経験薬はストア謎の店で購入することができるぞ。

ゾンビのランクアップ

被って余ったゾンビなどは同じゾンビのランクをアップするのに必要。ランクアップをさせると☆の数と戦力が増加する。

ゾンビの編成

指揮値について

ゾンビを編成させる時の注意点として、指揮値がある。指揮値の上限は5万でゾンビのレアレティによって指揮値が変わる。

毎日報酬と謎の店

毎日報酬

侵略大戦の毎日報酬は、達成することで大戦ポイントを獲得することができる。大戦ポイントは謎の店で使用することができるぞ!

謎の店

大戦ポイントを消費して、ゾンビや信号弾、経験薬などのアイテムと交換することができる。

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント