トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】フレンド機能の上手な使い方情報!メリットと注意点

【ガールズサバイバー】フレンド機能の上手な使い方情報!メリットと注意点

G123公式

ガールズサバイバーのフレンド機能について解説しています。フレンドの登録方法やメリットと注意点、効率的な増やし方に触れています。ガルサバでフレンド機能について知りたい人は参考にしてください。

フレンド登録方法

フレンド登録画面にアクセス

画面左下のボタンを押すとフレンドコード入力画面が出てくるので入力しよう。従来のゲームではフレンド承認が必要なことが多かったが、本ゲームではコードを入力すれば承認の手間もなく自動的に相互登録される

会話機能から登録

ゲーム画面の会話タブを押すと会話が見られる。会話を投稿しているユーザーアイコンを押すとフレンド登録ができる。ユーザーの強さや詳細が見られないので注意が必要。

強いフレンドの増やし方

SNSを利用しよう

強いフレンドを効率良く登録する方法はコード入力が必要な為、SNSや掲示板でフレンドを募集するのが効率的だろう。

フレンドのメリットと注意点

世界BOSS戦で連れていける

本ゲームのコンテンツに世界BOSS戦という機能がある。ボスを倒してボスレベルに応じた報酬が入手できたり、ランキング上位に入ると豪華報酬が入手できる。挑戦の際にフレンドを連れていける為、強いフレンドは積極的に登録していこう。

ルーレット機能の略奪は注意

本ゲームにはルーレット機能があり、ルーレットが「略奪」に止まってしまうと、フレンドの金貨を奪ってしまうことがある為注意が必要。もし、フレンドから略奪してしまったら心の中で謝っておこう。

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント