トップ ガールズサバイバー G123公式LINE@とガルサバ公式Twitterがコラボ!ボムとダイヤがもらえるキャンペーン開催!

G123公式LINE@とガルサバ公式Twitterがコラボ!ボムとダイヤがもらえるキャンペーン開催!

G123公式

概要

期間中ガルサバ公式Twitterにてフォロー&RT、G123公式LINE@で投稿をいいねされた数に応じて、全ユーザーにレアアイテム「ボム」をプレゼント!さらに、LINE@の専用フォームから応募すると、ダイヤ5000個が必ずもらえる!

プレゼント例

公式TwitterのRT数 70RT
G123公式LINEのいいね数 50いいね
配布ボム数 120個

参加方法

① 「G123.jp」公式Line@を友達登録

下のボタンを押すだけ!
友だち追加
PCの方はこちら

② ガルサバ公式Twitterをフォロー&RT

まずはガルサバの公式Twitterをフォローし、該当のキャンペーンツイートをRTしよう。これでボム+1個。

ガルサバ公式Twitterはこちら

③ G123のホームから投稿をいいね

次にはLINE側でのいいねを完了させよう。LINEでG123のアイコンをタップしたら、ホームを押して、該当の投稿にいいねを押そう。これでボム+1個。Twitterと合わされば+2個。

③ 「ボムプレ」とLINEのトークに記入しダイヤを貰おう

G123のLINEアカウントに向かって「ボムプレ」と送ってみよう。自動送信されるメッセージにて、ダイヤ5000個を貰う為の応募フォームが送られてくるぞ。

④ 必要事項を記入

応募フォームに記載されいている必要事項を記入しよう。

⑤ 応募完了!

必要事項を記入したら、応募完了!ボム・ダイヤの配布は7月6日以降を予定しております。

ゲームを開始する

キャンペーン期間

6月29日~7月5日まで

注意事項

・フォームの内容が間違っていた場合、キャンペーンに参加できません。
・LINEアカウント1つにつき1回までの応募となります

ガールズサバイバーとは?

廃れた町、うごめくゾンビ、 崩壊した世界で少女たちの生き残りをかけた戦いが始まる! 爽快な放置RPG、ガールズサバイバー!

撃って!撃って!撃ちまくれ!

次々と迫り来るゾンビを撃ちまくれ! ひたすらタップする単純明快なクリッカーゲーム、 スキルと合わせて気分は超爽快!

カワイイ少女たちを育てよう!

残酷で絶望的な世界で生き延びるため、 カワイイ少女たちを強く育てよう!覚醒やスキルなどを駆使して、少女たちの成長を実感しよう!

SNS要素もあり!

時にはフレンドと手を結んで戦い、 時にはフレンドの金貨をくすねる。 そして捕らえたゾンビを飼いならすと...!? あらゆる手段で最強のサバイバーを目指そう!

HTML5による新作ゲーム!

本作はHTML5を用いたゲームであり、パソコン、タブレット、スマホなど端末を問わずに同じデータで遊ぶことが可能だ。これによって外出先ではスマホ、自宅ではPCを使った大画面で遊ぶこともできる。

インストールは不要!

従来のアプリとは違ってインストールは不要!ゲーム開始URLをクリックすればすぐに遊ぶことが可能だ。これによりスマホの容量が足りない人でも遊べるぞ!

ガルサバ公式PV

ゲーム名:ガールズサバイバー
ジャンル:放置系クリッカーゲーム
提供元:CTW, Inc.
配信マーケット:CTWゲーム

公式サイトはこちら

公式Twitterはこちら

ゲームを開始する

今すぐ遊べる人気HTML5ゲームはこちら

人気

 放置伝説

忙しいけどやり込めるゲームを探している貴方に作業用BGMならぬ作業用RPG!?放置プレイが可能なオンラインゲーム!

ゲームをプレイする

急上昇

 放置三国

武将を率いて三国志の時代を駆け抜けろ!個性溢れる三国武将や美女たちが活躍する全く新たな三国志放置ゲーム!天下分け目の闘いが今始まる!

ゲームをプレイする

コメント