トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】世界BOSSへの参加方法や報酬

【ガールズサバイバー】世界BOSSへの参加方法や報酬

G123公式

ガールズサバイバーの世界BOSSについて解説しています。世界BOSSの参加方法や、作戦Lvや毎日任務。報酬について触れているので、まだ世界BOSSやったことないよ!って方などは是非この記事を参考にしてみてください。

世界BOSSの参加方法

参加するための条件

世界BOSSに参加するには、最大ステージが600層を越えておりボムを100個以上所持している必要がある。また、開催されている時間帯も限られているので、自分に合った時間帯で参加しましょう!

戦闘方法

アドバンと同様にタップするだけでボムを消費して攻撃することが可能。全ユーザーが共通して1つの強大なBOSSを攻撃することになるが、一人あたりのダメージが少ないので大人数で強力して倒そう!

応援について

ダイヤを消費して応援をすることで、攻撃力をあげることができる。1試合のみの効果で持ち越しはされないため注意が必要また、攻撃力に多少の変化しかないため、消費するダイヤの量に見合っていないため、応援でダイヤを消費するよりはボムを購入したほうがいいだろう

ボムの入手方法はこちら

毎日任務や作戦Lvとは

世界BOSS中のダメージ増益

毎日任務をクリアしていくことで、その日の世界BOSSにおけるダメージUPを狙うことができる。毎日0時に任務状態や効果がリセットされる。

ステージでのダメージ量増益

アドバンにもある作戦Lvと共通の項目であり、通常ステージ攻略中の全てのキャラクターたちのダメージをあげることができる。作戦Lvは比較的上げやすく、ダメージ増益も多いため積極的にレベルアップを狙う必要がある。

世界BOSSの報酬について

順位報酬

ダメージ順位には、200ダメージ以上から参加することができるが、20,000ダメージ以上与えていない場合は参加報酬のみとなるので注意が必要だ。

撃破報酬

撃破報酬は世界BOSSを撃破した場合にもらうことができる。順位報酬と同様に20.000ダメージ以上を与えていない場合には、参加報酬のみとなる。

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント