トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】フレンドと協力して倒せ!アバドンの詳細と攻略方法

【ガールズサバイバー】フレンドと協力して倒せ!アバドンの詳細と攻略方法

G123公式

ガールズサバイバーのアバドンについて解説しています。アバドンの参加方法から仕組みやフレンド招待について触れているので、アバドンについて知りたい方は是非この記事を参考にしてみてください。

アバドンのやり方

アバドンとは?

アバドンはステージ数が300層を越えると解放され、挑戦から入ることができる。

アバドン挑戦方法

挑戦券を使い挑戦することで戦闘を開始することができる。攻撃には右下のボムを消費することでダメージを与えることができる。

怒りゲージ中は大ダメージ!

怒りゲージが貯まると一定回数攻撃が大ダメージになる!たくさん攻撃して怒りゲージに突入させよう。

ボムの購入

ボムはイベントの時間報酬などで手に入れることができるが、どうしても足りない場合はダイヤを消費して購入することも可能。

ボムの入手方法はこちら

アバドン協力プレイ

フレンドを招待しよう!

アバドンが解放されているフレンドを招待することができる。招待されたフレンドもダメージ量に応じてランキング報酬をもらうことができるため、招待されたらできるだけ参加するようにしよう!

ランキング報酬

挑戦者は挑戦報酬をもらうことができ、招待されて参加したフレンドは順位に応じて報酬を得ることができる。ダメージが400以下の場合は6位以内にはいっていても順位報酬を得ることはできないぞ。

アバドンには行ったほうがいい!?

作戦レベル

アバドンに行くことで、金貨はもちろんダイヤや回路を手に入れることができるため行くことをオススメするが、行く一番の理由として作戦レベルがある。

作戦レベルが上がると通常戦闘時の全キャラクターのダメージ量が上昇する。ステージの進みが遅い、英雄の強化がしたり無いと感じている方は、こちらも意識して英雄のステータスを上げていこう。

挑戦券の入手方法

ルーレットを回す

ルーレットを回すと挑戦券が当たることがある。アドバンの順位報酬でエネルギーを手に入れられるので、挑戦券も一番入手しやすい。

累計購入報酬

累計購入額の報酬で挑戦券を得ることができる。

最大ステージ報酬

突破したステージ数に応じてもらえる報酬でも挑戦券を手に入れることができる。

プレイ時間報酬

毎日120分ゲームを起動させておくことで、挑戦券を手に入れることが可能。

任務クリアでGET♪

ほかのプレイヤーのアドバンに2回協力し、勝利することで挑戦券を2枚手に入れることができる。

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント