トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】ダイヤのおすすめな使い道【初心者必見】

【ガールズサバイバー】ダイヤのおすすめな使い道【初心者必見】

G123公式

撃って!撃って!撃ちまくれ! 次々と迫り来るゾンビを撃ちまくれ! ひたすらタップする単純明快なクリッカーゲーム「ガールズサバイバー」のダイヤのおすすめな使い道について触れています!是非知ってもらいたい情報なので「ダイヤ何に使うのが一番いいんだろう・・」「金貨足りないんだけど、どうやって稼ぐんだろう?」と思う方など大大大必見の情報を紹介しています、是非この記事を参考にしてみてください!

ボムを買ってアバドンを討伐!

アバドンに使おう!

アバドンで攻撃する際に必要となるボムをたくさんストアで購入しておこう!

アバドン討伐で金貨やエネルギーを効率よくゲット!

【協力した場合】

他のプレイヤーが挑戦したアバドンに参加し、順位報酬を受け取ることで放置金貨やエネルギー、Lv4回路を獲得することができる。

【挑戦した場合】

アバドンに挑戦した場合の挑戦報酬では1000ダイヤやエネルギー、Lv4回路を入手することができる。

アドバンについてはこちら

獲得したエネルギーでさらにアイテムゲット

ルーレットを回すためのエネルギーをたくさん確保できる。放置金貨・ダイヤがたくさんもらえるため、運が良ければボム代のダイヤを還元することができる。

ルーレットではアバドン挑戦券がもらえる事も

アバドンからもらったエネルギーを使用して回すルーレットではアバドンへの挑戦券が当たる時がある。つまり、アバドンを倒すことによって、またアバドンに挑戦する夢の永久機関が完成するのである。

ルーレットについてはこちら

アバドンループの解説

1 ボムを買ってアバドンに協力・挑戦(1000ダイヤGET☆)
2 アバドンからもらえるエネルギーを使ってルーレットを回す
3 ルーレットでアバドン挑戦券やダイヤを当てる
4 1に戻る

高級覚醒に使用!

通常覚醒のデメリットをダイヤで消去!

階層が上がって行くに連れ、高級覚醒する際にかかるダイヤも多くなっていくが、通常の覚醒をしてしまうと、金貨と英雄Lvがリセットされてしまうになってしまう。そのため覚醒をする際にはダイヤを消費して高級覚醒をして時間短縮するのがいいだろう。

覚醒についてはこちら

指名手配書を購入

略奪先を選んで奪う金貨を増やす!

大きい単位の金貨を奪った相手に指名手配書を使うことで、通常時の略奪する時よりも、多額の金貨を略奪先に選ぶことができる。略奪先の金貨が微妙な量の場合は指名手配書を使用して、別の対象に切り替えよう!ルーレットについてはこちら

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント