トップ ガールズサバイバー 【ガールズサバイバー】ダイヤを増やす裏技!?覚醒と高級覚醒の比較

【ガールズサバイバー】ダイヤを増やす裏技!?覚醒と高級覚醒の比較

G123公式

撃って!撃って!撃ちまくれ! 次々と迫り来るゾンビを撃ちまくれ! ひたすらタップする単純明快なクリッカーゲーム「ガールズサバイバー」の通常覚醒と高級覚醒の比較やダイヤを増やす裏技について触れています!是非知ってもらいたい情報なので「覚醒と高級覚醒どっちがいいんだろう?」「ダイヤ増やす裏技知りたい!」と思う方など是非この記事を参考にしてみてください!

覚醒とは

覚醒をすることで、天賦水晶を手に入れることができる。天賦水晶を消費して天賦を獲得することができる。覚醒の条件には突破しているステージ数が関係する。覚醒は1日1回覚醒装置なしで覚醒をさせることが可能。

覚醒の詳しい情報はこちら

高級覚醒と覚醒の比較

高級覚醒の場合

高級覚醒する前のダイヤ
高級覚醒に必要なダイヤ
転送に必要なダイヤ
転送後のBOSS宝箱
覚醒後のダイヤ
ダイヤの増減 -9224

覚醒

覚醒する前のダイヤ
覚醒にダイヤが不必要
転送に必要なダイヤ
覚醒後のダイヤ
ダイヤの増減 +1126
10回覚醒した後のダイヤ

どっちがいいのか?

通常覚醒の方がお得!!

比較した通り覚醒をすることでダイヤを増やすことができるため、通常覚醒をさせたほうがお得!覚醒装置を貯めて一気に覚醒させるのがオススメ!!

金貨がリセットされても平気

獲得した天賦水晶を使って『ぶんどり』を強化させておこう。レーナのスキルを使用することで、このように早く金貨を回収することができる。20分ほどで覚醒させる前のレベルにも戻せるため、金貨がリセットされても平気!

毎日1回の覚醒はどっちでもOK!

一日1回装置なしで覚醒できる。こちらは通常覚醒でも高級覚醒でもどちらでもOK!

ダイヤより装置に課金すべし!

通常覚醒をさせることで天賦のLvを上げて強くしながら、ダイヤを増やすことができるため、ダイヤだけを課金するよりは、特別定期ギフトや闇市・毎日ギフトなどで覚醒装置を買って使った方がいいだろう。

おすすめ記事

攻略Wikiトップはこちら
着けたほうがいい回路 おすすめ天賦Top5
ダイヤの上手い使い方 序盤の攻略・進め方

コメント