トップ ケモニスタオンライン パソコン版のログイン

パソコン版のログイン

匿名_ID74VNU1
パソコン版で遊んでいましたが、最近はログインが異様に遅くなりログイン中の表示から進みません。 画面更新を繰り返してやっと入れていたのですが、ついに今日はまったくインできていない状態。 パソコン版は描画が遅いと聞いていましたが、皆さんそうなのでしょうか。ブラウザとの相性が悪いのかと変えてみましたが改善せずお手上げです。 こちらのIDと連携していたら違ったのでしょうが、育てたキャラもかけたお金も無駄になるのかなぁ…結婚相手のプレイヤーさんごめんなさい…

匿名_5CE5E1QE

えろしたい

匿名_3Q9YEAXE

何番サーバーでいらっしゃいますか?  特定のサーバーにおける障害かもしれませんので、サーバー番号とキャラ名をそえて、運営窓口さんのメールアドレスへ相談されることが有効かもしれません。  窓口のメールアドレスは……。  ログインの仕様がこのケモニスタだけ変わったせいで、ログイン前のサーバー選択画面で「告知」を確認することができなくなってしまったため、本来はここに書き出していいものかどうかわからないのですが構造的に運営側の不手際だと判断できますので、下記に引用しておきます。 m☆ctw-inc.net ※☆は@に変換してください。  bot等の自動引用による迷惑メールを抑制するための慣例です。  なお、少なくとも私はS69サーバーへのログインにおいて、PCブラウザとスマホブラウザで特段の差異や問題は生じておりません。  ただし、以前、PC側がGoogleChromeを使っていたらゲーム起動後1時間ほどでHDDをガリガリひすたら読み込み続けてコマ飛び状態に陥る(ブラウザ再起動やキャッシュクリアでは改善せず、PCの再起動を要する)、ということがあって、Firefoxに乗り換えた、という経緯はありました。  また、SNS連携等は行っておられますか?  SNS連携等を行っておられるのであれば、ブラウザキャッシュ系(インターネット一時ファイル)をクリアー処理した上で(念のためPCも一度再起動し)、改めて新規インストールの、かつ別種のモダンブラウザ(Firefox等)からのログインをお試しいただければ、処理の引っ掛かっている部分を回避できるかもしれません。  ただし、SNS連携等を行っておられずにキャッシュクリアをしてしまうと、これまでのキャラに対するログインが識別されなくなるのでご注意ください。

匿名_AXKQ02EQ

同じく一度ログイン画面の先から進まなくなった時がありましたが、その時はPC再起動、ブラウザ再起動、ブラウザキャッシュ削除等をしていたら動くようになりました。 あまり有力でなくてごめんなさい

コメント