G123の『ケモニスタオンライン』1周年イベント第一弾!『盾の勇者の成り上がり』とのコラボが決定!

2019年6月21日

CTW株式会社

TTU20190621102246.png

CTW株式会社はゲームサービスG123にて配信中の「ケモニスタオンライン」においてTVアニメ「盾の勇者の成り上がり」とのコラボが決定したことをお知らせいたします。

1周年イベントについて

ケモニスタオンラインは8月に1周年を迎えます。1周年を記念して様々なキャンペーンとイベントを予定しております。今回、第一弾としてTVアニメ『盾の勇者の成り上がり』とのコラボイベントの開催が決定いたしました。

コラボ概要

開催期間:7月4日から7月17日まで

主人公スキンとして尚文が登場。仲間としてラフタリアやフィーロ・メルティ・元康が登場します。
ステージのBOSSであるマイン・グラス・ソウルイーターを倒して限定アイテムをゲットしましょう。

コラボ記念キャンペーンについて

TTU20190621102506.png

キャンペーン1

6月21日からコラボ開催日まで新規ユーザー応援キャンペーンを開催。
期間中にオープンした新規サーバー限定で、新サーバーで始めたキャラクター全員に豪華スタートダッシュ報酬プレゼント!

キャンペーン2

キャンペーンツイートを【#ケモミミに優しい盾の勇者】を入れて引用RT!
RTした方の中から抽選で30名にコラボイベントで収集する希少な素材【扇子】*3をプレゼント!

キャンペーン3

6月21日~6月28日まで「ラフタリア」「フィーロ」など全8種のコラボ限定アイコンを公式Twitterで無料公開!Twitterのアイコンとしてご利用いただけます。

コラボイベント内容について

主人公スキンが登場します。スキンは「尚文」・「盾」・「フィロリアル」・「アイアンメイデン」の4つに分かれており、それぞれ獲得することで一式装備「神鳥の聖人」になります。

尚文

NF20190621102930.png

「ラフタリア」・「フィーロ」・「メルティ」・「元康」の4名がプレイアブルキャラクターとして登場します。

「ラフタリア」・「フィーロ」

FF20190621103046.png

その他詳しい内容については、イベント開始まで今しばらくお待ちください。

 

◆公式Twitter

公式Twitter

◆ゲームプレイURL

ゲームプレイ!

◆公式サイトURL

公式サイト

 

MMORPG『ケモニスタオンライン』とは?

人とモンスターが共存する世界でMMORPGを始めよう!

広大なマップとかわいいケモノたちが君を待っている!

ターン制バトル

バトルやステージ内の移動はオート!
戦闘はターン制なので、簡単に爽快なバトルが楽しめる!
仲間との絆で特大攻撃を繰り出そう!

愛らしいキャラクター

ウリボウや織姫等、お馴染みのケモノや伝承の少女たちが登場!
装備を改造したり、レベルを上げたり、強化方法は盛りだくさん!
貴方の手でキャラクターの真価を引き出そう!

同盟の仲間を募ろう

他の冒険者と協力して、BOSS戦に挑戦しよう!
強くなるためには同盟の仲間を増やすことが大事なポイント!
イベントミッションをクリアして皆で報酬をもらっちゃおう!

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』とは?

ごく平凡なオタク大学生・岩谷尚文は、
図書館で出会った1冊の本に導かれ異世界へと召喚されてしまう。
与えられた使命は、剣、槍、弓、盾をまとう四聖勇者の一人「盾の勇者」として、
世界に混沌をもたらす災い「波」を振り払うこと。

 

大冒険に胸を膨らませ、仲間とともに旅立った尚文。
ところが、出発から数日目にして裏切りに遭い、金も立場もすべて失ってしまう。

 

他人を信じられなくなった尚文は奴隷の少女・ラフタリアを使役し、
波に、世界に、立ち向かおうとするが―。
果たして、この絶望的状況を打破することはできるのか?

 

すべてを失った男の成り上がりファンタジー、開幕。

◆アニメ公式サイト

公式サイト

◆公式Twitter

公式Twitter

基本情報

◆ゲームタイトル:ケモ二スタオンライン

◆ジャンル:MMORPG

◆価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

◆公式サイト:https://g123.jp

G123(ジーイチニサン)とは?

スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティゲームをお楽しみいただけるゲームサービスです。

公式サイトはこちら

CTW株式会社について

スマートフォンに特化したコンテンツの配信・ゲームプラットフォーム「G123(ジーイチニサン)」を運営するベンチャー企業です。海外の有力なパートナーとタッグを組み、ローカライズ・運営・企画・PRなど幅広く展開を行っています。

社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
      東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: プラットフォーム事業
URL   : http://ctw-inc.net/

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※画面は開発中のものです。

©2019 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会
© CTW, INC. All rights reserved.