トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】転生のメリットと転職ポイントの稼ぎ方

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】転生のメリットと転職ポイントの稼ぎ方

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)で行える転生についてご紹介しています。繚乱綺譚の転生について詳しく知りたいという方や、転生を行ううえで必要な転職ポイントの効率的な稼ぎかたを知りたい方は参考にしてみてください。

転生とは

ステータスの最大値を引き上げる!

転生は行うことによってステータスの最大値を上昇させる効果がある。このステータス上昇の効果は仲間全員に有効だ。転生を行う条件はレベルを80まで上げ、転職ポイントを消費する分払わなければならない。

転生をするメリット

強いキャラへと育成させよう

上記でも述べた通り、キャラを転生させると最大ステータスを上げてくれる。これにより今まで倒せなかった敵や「挑戦」で他のユーザーと対戦する際などに役立つことだろう。

ランキングで上位を目指そう

繚乱綺譚にはユーザー同士で競い合うことができるコンテンツ、「ランキング」がある。転生をするとステータスはもちろん、戦闘力も上げることができるので、何度も転生をすることでランキング上位を目指すこともできる。

転職ポイントの稼ぎかた

効率良く稼いでいこう

転職ポイントの稼ぎかたは現在判明している時点では3通りある。どれも安易にはできないものばかりだが、一番効率がいいのは黄金100個で20000ポイントが貰えるというものだろう。1日10回までだが、最大で200000ポイント獲得できる。黄金が惜しくなったら最大まで貰わず、また貯まった時にもらうというのも一つの手だ。

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 宝石の詳細と破片入手方法
注霊とは? 解放条件まとめ

 

コメント