トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】試練の道とは?

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】試練の道とは?

G123公式

トップ画像繚乱綺譚(りょうらんきたん)の試練の道についてご紹介しています。試練の道というコンテンツの説明や入手できる経験値、クリア報酬などについてまとめているので、試練の道はこちらの記事を参考にしてみてください。

試練の道とは?

深い階層ほど経験値が多くもらえる!

試練の道の画像

試練の道は、1階層ごとに多くの経験値を得られるコンテンツだ。さらに10階層ごとに「聖獣破片」を獲得できる。階層が上がるごとに敵も非常に強力になっていくが、相応の経験値をもらえるため、ぜひ挑戦してみよう!

1日ごとに階層がリセットされる

試練の道は1日が経過すると、到達した階層がリセットされて1階層目から再スタートとなる。深い階層まで到達できる戦闘力があれば、毎日効率よく経験値を稼ぐことが可能だ。

クリア順位に掲載される!

クリア順位の画像

階層を登り詰めていくと、プレイヤーの名前がクリア順位に掲載される。ランキング上位者を目指して遊んでみるのも面白いぞ!

試練の道の攻略基準

序盤は戦闘力1500万以上ほしい

始めの一桁の階層でも強敵が多く、キャラの戦闘力は少なくとも1500万以上はほしい。さらに出来ることなら仲間も強化しておき、コンボスキルを強力にしておくと、より突破しやすくなるぞ!

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 鍛錬秘境とは
転生のメリットと転職ポイントの稼ぎ方 解放条件まとめ

 

コメント