トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】戦士の詳細を徹底紹介!

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】戦士の詳細を徹底紹介!

G123公式

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の戦士について紹介しています。プロフィールや立ち回りのコツなども解説しているので、このキャラクターを使ってみようと考えているのなら、ぜひ参考にしてください。戦士で繚乱綺譚(りょうらんきたん)を攻略していきましょう!

戦士のプロフィール

戦士の詳細

100年前の混沌創世期に悪魔より強力な戦闘スキルを伝承された存在。己の肉体の強化に勤しむ屈強な戦士は、兵士たちに称賛されている。

戦士・女性 戦士・男性
戦士・女性 戦士・男性

戦士の装備

キャラ戦士武器

戦士が装備できる武器やアイテムは職業欄に「戦士」と記されているものだけだ。そのため、キャラを育てたい場合はやみくもにBOSS戦をこなすのではなく、戦士の武器や装備が報酬として受け取れるかどうかを確認しよう。

戦士の強化ポイント

戦士を強化するのであれば、やはり攻撃力を重点的に高めていったほうがよい。竜装メニューで攻撃力を高める「竜紋」をセットしたり、会心率を高める「竜魂」をセットしたりしていこう。また、魔導の「バリア」、賢者の「回復」のようなスキルがないため、HPが削られやすい。生命力、物防、魔防も気にしておこう。

竜装についてはこちら

キャラクターレベルはこちら

賢者のキャラ画像

賢者はこちら

魔導のリンク画像

魔導はこちら

おすすめ記事

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 キャラクターレベル
注魂について 宝石について

コメント