トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】活躍値のミッションと効率的な達成順を紹介!

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】活躍値のミッションと効率的な達成順を紹介!

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の活躍値についてご紹介しています。活躍値の種類や取得方法、活躍値を効率よく達成していく順番などをまとめているので、活躍値についてはぜひこちらの記事を参考にしてください!

活躍値とは

報酬がもらえるミッション!

活躍値の画像

繚乱綺譚に登場する「活躍値」とは、特定のクエストや全員BOSSといった項目を達成することで豪華な報酬がもらえるミッションのこと。ミッションの中には難易度の高い項目があるものの、活躍値で得られる報酬はキャラクターのレベルを上げるために役立つものばかりなので挑戦してみよう!

▼キャラクターのレベルについてはこちら!

キャラクターレベルの詳細

ミッションの種類と獲得できる報酬

活躍値を得られる種類は豊富!

活躍値を得るために用意されたミッション数は多く、クリアしやすいものからハードルが高いものまで様々なものが用意されている。まずはクリアしやすいものから着手していき、キャラのレベルが上がってきたら難易度の高いものも挑んでみよう!

ミッション 達成に必要な回数
素材クエスト 16回クリア
全員BOSS 10回クリア
武功交換 1回行う
毎日初回購入 1回購入する
鍛錬精錬 5回行う
王者戦争 3回行う
頂上戦 3回行う
銅洞 3回行う
ステージクリア 5回クリア
鍛錬クエスト挑戦 1回行う

 

活躍値の報酬

活躍値を一定数達成すると、経験玉や金貨、金成木などで利用できる黄金など豪華なアイテムを入手できる。キャラの育成に非常に役立つものばかりなので、ぜひ狙ってみよう!

必要な活躍値 報酬内容
30 経験玉×2、強化石×50
80 宝探令(宝探し画面で宝探しができる)、金貨100万
150 経験玉×3、黄金200
220 神の指輪宝箱(神の指輪素材あるいはランダムに神の指輪を獲得)×1、神装宝箱(久遠破片あるいはランダムの久遠装備を獲得)×1

ミッションの効率的な達成順

序盤はステージクリアがおすすめ!

宝石クエスト

数あるミッションの中で、序盤で攻略しやすいのは「ステージクリア」と「素材クエスト(レベル25で解禁)」なので、繰り返し挑んで活躍値を突破しよう。また、すでにキャラを育成している場合は頂上戦や王者戦争といった高レベル帯のコンテンツに挑んでみよう。

おすすめ記事

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 装備強化システム
解放条件まとめ 注霊の仕組み

 

コメント