トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】経験値の効率的な稼ぎ方を伝授!

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】経験値の効率的な稼ぎ方を伝授!

G123公式

トップ画像繚乱綺譚(りょうらんきたん)の経験値の効率的な稼ぎかたについてご紹介!繚乱綺譚で経験値を効率良く稼いでキャラクターをより強くしたい方や、どこで経験値が手に入るか知りたいという方は参考にしてみてください!

経験値のおすすめ稼ぎポイント

試練の道

単に経験値だけを稼ぎたいというならば、試練の道が最も効率がいいだろう。一度クリアするだけで、少なくとも4万の経験値が貰える。転生一回後に解禁されるモードなので、頂上戦などで物足りなくなってきた時にピッタリだ。

頂上戦

レベルが50に到達すると頂上戦が解禁される。序盤のステージの報酬は経験値金貨が手に入る、うってつけの稼ぎポイントとなっているぞ。ただしステージをクリアしていくにつれ、金貨は引き続き報酬として入手できるが、経験値は貰えなくなるので注意が必要だ。

ステージ

序盤の経験値稼ぎにおすすめなのが、通常のステージだ。貰える経験値は上記2つよりは少ないが黄金や金貨、素材がクリアするたびに手に入るので、レベルが低いときでもある程度レベルが上ったときにも気軽に行きやすいのがポイント。

まとめ

臨機応変に稼ぎ場所を変えよう!

例えば、レベルが上がりにくくなった際には試練の道で一気に稼ぐのもよし、金貨不足かつレベルも上げたい場合は頂上戦、レベルが低く簡単に稼ぎたいときには通常ステージに行く、といった感じでその都度自分に合った場所で経験値を稼ごう。また、レベル65から解放される「経験玉」を使っていくのもおすすめだぞ!

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 鍛錬秘境とは
精錬の効率的なやり方 解放条件まとめ

 

コメント