トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】転職で強くなれ!転職方法やメリットを紹介!

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】転職で強くなれ!転職方法やメリットを紹介!

G123公式

トップ画像繚乱綺譚(りょうらんきたん)のゲームシステム・転職についてご紹介!転職を行うための場所や解放条件、転職で得られるものなど転職に関わる項目をまとめています。転職についてはぜひ当記事を参考にしてみてください!

転職とは?

ステータス強化で戦闘力アップ!

転職の画像

繚乱綺譚の転職システムはキャラの転生を2回行うことで解放され、転職ポイントと金貨の消費、転職任務を達成することで転職レベルを上げられる。転職レベルが上がると主人公の各ステータスの上昇を図ることが可能だ。

転職レベル上昇でジョブが強化される

ジョブ強化の画像

転職レベルを強化していき、転職の回数を増やしていくとジョブが強くなっていく。例えば、始めは「召喚士」だったプレイヤーも転職を2回行うことで「大賢者」になることができるぞ!

転職任務をクリアしてレベルアップ

転職レベルを上げていくためには、転職任務をクリアしていかなければならない。さらに転職任務は他のコンテンツと比べて難易度が高いため、着手できるものから少しずつ達成していこう。

項目 達成条件
器霊の回数 累計6回行う。
撃破任務 道君師匠を撃破(1つの職業で挑戦)。非常に強いので注意。
戦闘力 240万を突破。
スキル 3人の主人公のスキルレベルが100を突破。
金貨の寄付 5000万寄付する。

転職の手順

①ホーム画面から転職をタップ

転職の手順1

転職を行う場合は、ホーム画面から画面下部の「転職」をタップしよう。

②レベルアップで転職完了

転職の手順2

転職画面に入ったら、後は「レベルアップ」をタップすれば完了となる。条件を揃えて最強のキャラにしていこう!

③転職任務は画面上部!

転職任務の受け方

転職任務が足りていないと表示されたときは、転職任務を受けにいこう。ホーム画面の上部から参加可能だ。

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 鍛錬秘境とは
転生のメリットと転職ポイントの稼ぎ方 解放条件まとめ

 

コメント