トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】神器の効率的な強化方法を紹介!

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】神器の効率的な強化方法を紹介!

G123公式

トップ画像繚乱綺譚(りょうらんきたん)の神器の効率的な強化方法をご紹介しています。神器とはそもそも何か、また神器で得られる効果や効率的に強化する方法をまとめているので、神器についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

神器とは?

戦闘力を大幅に上げられる!

神器の画像

繚乱綺譚に登場する「神器」とは、キャラの戦闘力を大幅に上げられる強力な武器のことだ。入手自体が困難な武器であるものの、獲得できれば戦闘力アップの近道となるため狙ってみよう。

効果が付与されている神器は強力!

神器の中にはステージや仲間に影響する特殊効果が付与されているものもあり、効率よく戦闘を行えるメリットがある。解放できる神器があれば迷わず使うようにしよう!

神器名 効果
神器・天界 なし
神器・激昂 なし
神器・運命 なし
神器・閃光 ステージ獲得金貨+5%
神器・毒蛇 ステージ獲得Exp+5%(おすすめ!
神器・凶荒 ステージ獲得金貨+5% 
神器・狂乱 仲間全員の生命+5% 
神器・雷鳴 仲間全員のダメージ減少+5% 
神器・焼黒 仲間全員の攻撃+5% 

神器の効率的な強化方法

神器の項目で鍛える

神器の昇格画像

神器には「強化」と「昇格」の2つの育成要素があり、強化は神器専用の強化素材を消費して神器のレベルを上げることが可能。昇格は、種類の同じ神器を消費し、神器の「」を上げられる。強化と異なり、大幅に戦闘力アップを狙えるぞ!

強化素材を集めるなら神器魔境!

神器魔境の画像

神器の強化に必要となる素材は、神器魔境で入手することができる。神器魔境は1日1回挑戦できるものの、キャラの転生回数によって得られる報酬が変わるので注意しよう。

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 鍛錬秘境とは
転生のメリットと転職ポイントの稼ぎ方 解放条件まとめ

 

コメント