トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】効率的な金貨の集め方を紹介!

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】効率的な金貨の集め方を紹介!

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の金貨についてご紹介しています。金貨の使い道や効率的な集め方を記しているので、金貨不足に陥った人も、懐に余裕をもって攻略したい人も、ぜひ参考にしてください。

金貨で何ができるのか

キャラクターを強化できる

金貨にはさまざまな使い道があるが、基本的にはキャラクターの強化に使われることが多い。詳しくは以下の通り。特に、スキルのレベルは戦闘力に直結するので、金貨消費で性能を高められるのはありがたい。ただし、レベルが高くなればなるほど消費する金貨も多くなるので注意が必要だ。

スキルLv のアップ

転職Lvのアップ

金貨スキルアップ

スキルの詳細はこちら

金貨転職

転職の詳細はこちら

翼Lvのアップ

挑戦回数の回復

金貨翼

翼の詳細はこちら

金貨挑戦挑戦の詳細はこちら

 

金貨の効率的な集め方

では、多額の金貨を得るためにはどうすればいいのだろうか。今回は効率的だと思われる方法を4つ紹介していく。

溶錬

溶錬画像

繚乱綺譚では、戦いの報酬としてさまざまな装備品が入手できる。しかし、中には装備できないものがあり、また装備できたとしてもステータスが低すぎるというものもあるだろう。それらは「バッグ」→「溶錬」で金貨に返還することが可能だ。

溶錬の詳細はこちら

クリアステージ

金貨ステージクリア

ステージボスを撃破してステージクリアする際も、金貨を報酬として受取れる。そのためボス戦はこまめにこなしていきたい。「自動挑戦」をタップしておけば、放置していても自動的にボス戦がはじまり、コンスタントに金貨が入手できるぞ。

BOSS戦の詳細はこちら

頂上戦

 

頂上戦

頂上戦が開放されているのなら是非チャレンジしよう。ステージにもよるが、一回で得られる金貨はかなりの額になる。

頂上戦の詳細はこちら

競技

金貨挑戦

「競技」→「挑戦」からでも金貨は得られる。対戦相手の賞金首値で貰える額は変動するが、一瞬で決着がつく割には、もらえる金貨が多いので“割りの良い仕事”と言えるかもしれない。

競技の詳細はこちら

金成木

金成木金貨

黄金を金貨に変える方法も存在する。それが金成木だ。黄金を消費して木を揺らし、金貨を得る。

金成木の詳細はこちら

おすすめ記事

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 装備強化システム
解放条件まとめ 転生のメリットと転職ポイントの稼ぎ方

 

コメント