トップ 繚乱綺譚 新作HTML5ゲーム『繚乱綺譚』8月17日本リリース配信開始。本リリース記念のプレゼントキャンペーンを開催

新作HTML5ゲーム『繚乱綺譚』8月17日本リリース配信開始。本リリース記念のプレゼントキャンペーンを開催

G123公式

2018年8月17日

ゲームパブリッシャー「CTW株式会社」は2018年8月17日より、新作HTML5ゲーム『繚乱綺譚(りょうらんきたん)』本リリース配信を開始しましたことをお知らせいたします。

本作は今話題の次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。
また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。

配信開始

当ゲームは以下のボタンよりお楽しみいただくことができます。


ゲーム開始はこちら

攻略TOPはこちら

ゲームレビューはこちら

本リリース記念プレゼントキャンペーン

8月17日から8月27日までに新たに「繚乱綺譚」を開始したお客様全員に下記のゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

・黄金500
・宝探令10個
・金貨100万

ゲーム紹介

美女とド派手なスキルが超爽快!壮絶プレイヤーキラーバトルとオート操作でスキマ時間にも楽しめる新時代のMMORPG!

<ポイント>

◎ 簡単操作で本格バトル!
3つの職業の特徴を活かして強大な敵である「神魔」と生死を賭けたバトル!
操作は難しいかな?と思ったら大間違い!大胆かつ華麗なグラフィックでゲーム初心者でも楽しめます!

◎ “空前絶後”豊富な育成要素
転生や転職、神器、さらには同盟など、他の放置系ゲームには類を見ない豊富な育成要素がたっぷり!
奥が深い育成要素であなたを絶対に飽きさせません!

◎ 多彩な遊び方で無限の楽しみを!
ある時は大人数で協力して“勇猛果敢”に強大な敵に立ち向かい、またある時はプレイヤー同士の戦いで“切磋琢磨”しあい己の強さを証明する。レイドボスからプレイヤー同士のPK(プレイヤーキル)戦まで全てご用意いたしましたので、気が済むまでお好きな遊び方でお楽しみください。

プロモーション動画

<基本情報>

CTW株式会社について

「CTW」は、スマートフォンに特化したコンテンツのパブリッシング・プロモーションを支援するベンチャー企業です。世界各国のスマートフォンアプリマーケットでローカライズ・運営・企画・プロモーションなどを実施し展開。日本国内に関しては海外の有力なパートナーとタッグを組み、ゲームやツールなど幅広く展開を行っています。

社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: スマートフォンアプリ事業
     ゲームパブリッシング事業
     スマートフォン広告事業
URL : http://ctw-inc.net/

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※画面は開発中のものです。

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

 

コメント