トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】護送の詳細と報酬

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】護送の詳細と報酬

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の護送についてご紹介しています。護送の仕組みや商隊のランクを上げる方法、略奪などについてまとめていますので、護送システムを理解する一助になれば幸いです。ぜひ参考にしてみてください。

護送とは?

成功すれば報酬をゲット!

護送の画像

繚乱綺譚に登場する「護送」システムでは、一定時間商隊をフィールドに放ち、無事に目的地にたどり着くとプレイヤーが報酬をもらえる。時間経過による報酬のため、まったり遊べるぞ。ただし、護送中に略奪されて報酬が減少することもあるので注意しよう!

▼時間経過の報酬なら鉱洞もおすすめ!

鉱洞の詳細と略奪方法

品質アップで報酬を豪華に!

商隊の品質アップ画像

護送を行う前に、黄金を消費して商隊のランクアップをすることが可能。豪華な商隊ほど報酬もより良いものに変化するため、黄金に余裕があれば試してみても良いだろう。

▼黄金を効率よく集めたい場合はこちら

黄金の効率的な集め方

報酬を略奪可能

略奪による報酬減少

護送では、プレイヤーが無事に目的地まで辿り着いて報酬をもらえることが重要だが、他プレイヤーが出発させた商隊を襲って報酬を「略奪」することもできる。ただし、相手の戦闘力が高い場合は返り討ちにあう場合もあるので、略奪画面で戦闘力を確認してから挑もう。

商隊の種類と報酬

商隊と報酬一覧

中級商隊のランク以上からもらえる「宝探令」は、繚乱綺譚のガチャ要素である「宝探し」で使用することができる。強力な装備や翼を入手することができるぞ。また、ランクが高い商隊ほど時間がかかるため、略奪されやすいことを留意しておこう。

商隊 報酬
初級商隊の画像初級商隊 金貨150万、勲功180
中級商隊の画像中級商隊 金貨150万、勲功180、宝探令×1
高級商隊の画像高級商隊 金貨150万、勲功180、宝探令×2
特級商隊特急商隊 金貨150万、勲功180、宝探令×3 

護送の略奪方法

①護送中の商隊をタップ!

略奪の手順1

護送中の他プレイヤーがいたら「略奪可能」の印が表示されるので、商隊をタップしよう。

②覚悟を決めたら略奪!

略奪の手順2

略奪画面では、略奪成功時にもらえる報酬や相手プレイヤーの名前、戦闘力、所属同盟を確認できる。このとき重要視するのは相手の戦闘力だ。自分より戦闘力が高い相手に対して略奪しようとしても、なかなか勝つことは難しいので見極めが大切。覚悟を決めたら「商隊略奪」を押そう!

おすすめ記事

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 鉱洞の詳細と略奪方法
システムの解放条件まとめ 転生のメリットと転職ポイントの稼ぎ方

コメント