トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】勲功商店と購入優先度

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】勲功商店と購入優先度

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)で利用できる勲功商店と購入優先度について掲載しています。勲功商店で販売しているものの一覧と効果をはじめ、どれを先に買うべきかの優先順位などをまとめていますので、勲功商店で迷ってる方は参考にしてみてください。

勲功商店とは

勲功を消費して貴重なアイテムを獲得可能!

勲功商店の画像

繚乱綺譚の「商店」の機能内にある「勲功商店」は、勲功を使うことで装備品や強化アイテム、神の指輪のための精石を獲得できるぞ。戦闘力アップに繋げられるため、ぜひとも勲功を集めて購入しよう!

勲功商店の商品一覧

アイテム名 必要な勲功と詳細
瑠璃の翼瑠璃の翼 【勲功】2000
勲功商店で獲得、主人公-衣装画面の主人公衣装で使用。戦闘力50万。解禁後7日間有効。
屠竜剣-アイコン屠竜剣 【勲功】2000
ポイント商店で獲得、主人公-衣装画面の主人公衣装で使用。生命・攻撃が最高15%加算。解禁後、永久有効。
青龍勲章青龍勲章 【勲功】3000
主人公画面で青龍勲章を解禁。
白虎勲章の画像白虎勲章 【勲功】5000
主人公画面で白虎勲章を解禁。
秘術ギフトのアイコン秘術ギフト 【勲功】450
使用するとランダム職業スキル秘術を入手。
聖獣破片の画像聖獣破片 【勲功】10
霊気をまとう赤色の結晶。聖獣一式のレベルアップができる。 
聖獣精石の画像聖獣精石 【勲功】250
非常に硬い珍しい素材、聖獣一式のランクアップができる。 
蒼燿石のアイコン蒼燿石 【勲功】20
神器画面で使用、青色品質の神器を強化。3人編成時、6万の戦闘力が増加。 
紫陽石のアイコン紫陽石 【勲功】30
神器画面で使用、紫色品質の神器を強化。3人編成時、12万の戦闘力が増加。 
赤月石のアイコン赤月石 【勲功】50
神器画面で使用、橙色品質の神器を強化。3人編成時、30万の戦闘力が増加。 
防御精石のアイコン防御精石 【勲功】50
魔力に満ちた石、神の指輪画面で使用すると、防御腕輪のレベルアップができる。 
神力精石のアイコン神力精石 【勲功】50
魔力に満ちた石、神の指輪画面で使用すると、神力指輪のレベルアップができる。 
会心精石のアイコン会心精石 【勲功】50
魔力に満ちた石、神の指輪画面で使用すると、会心指輪のレベルアップができる。  
治療精石のアイコン治療精石 【勲功】50
魔力に満ちた石、神の指輪画面で使用すると、治癒指輪のレベルアップができる。  
久遠破片のアイコン久遠破片 【勲功】50
宝探-伝説画面で使用、伝説装備をランクアップ、伝説装備の合成はできない。

購入優先度が高いアイテム(Sランク)

屠竜剣

屠竜剣の装備時画像

屠竜剣は、手に入れることができれば永久的にステータスが加算されるため、最優先で入手したい。ただし必要な勲功が2000となかなか高いため、根気よく集めよう。

勲章

勲章の画像

勲功商店には勲功を大量に消費して入手できる「青龍勲章」や「白虎勲章」がある。この勲章はキャラクターに付与することができ、ステータスをアップさせることができるぞ。しかしながら勲章システムを実際に使えるようになるには、転生を7回する必要があるので覚えておこう。

久遠破片

すでに伝説装備を所持しているプレイヤーなら「久遠破片」もおすすめ。久遠破片は「神装」で使用することができ、久遠装備の性能を大幅に上げられる。宝探と合わせて集めると効率が良いぞ!

購入優先度が高いアイテム(Aランク)

秘術ギフト

秘術ギフトはスキルの突破に影響するアイテム。Sランクのアイテムと比べると優先度は下がるが、こちらも余裕があればとっておきたい。

秘術ギフトと突破についてはこちら

赤月石

神器の強化を行うなら「赤月石」を使用するのがおすすめだ。橙色の武器限定ではあるが、青や紫と比べて効果が高いのが特徴。橙色の神器を開放しているなら、ぜひ取っておこう。

精石系のアイテム

神の体アイコン神の体(攻撃) 神の力アイコン神の力(防御) 神の心アイコン神の心(会心) 神の血アイコン神の血(吸血)

神の指輪の機能を開放している場合、精石系のアイテムを入手していくのもアリ。神の指輪には攻撃・防御・会心・吸血と4つの種類があるため、効果を確認した上で精石を使って強化していこう。

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 衣装の一覧と効果
神器の効率的な強化方法 解放条件まとめ

 

コメント