トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】黄金放置地点の効率的な遊び方

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】黄金放置地点の効率的な遊び方

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の黄金放置地点の仕組みと遊び方について掲載しています。黄金放置地点で入手できるものや効率的に遊ぶ方法をまとめているため、黄金放置地点で遊ぶ際に参考にしてみてください。

黄金放置地点とは?

3種類の放置場所が存在する

繚乱綺譚の「黄金放置地点」では金貨・EXP入手の「経験魔境」、神の指輪や神器を昇格させる素材が手に入る「珍宝魔境」、そして宝石強化の素材が獲得できる「秘宝魔境」の3点が存在する。欲しいものに合わせて挑戦してみよう。なお、それぞれの黄金放置地点に挑戦するには特定のステージクリアが求められるので、下記を参考にしてほしい。

黄金放置地点の種類と解放条件
経験魔境 ステージ600クリア
珍宝魔境 ステージ1600クリア
秘宝魔境 ステージ1300クリア

※解放後は「経験魔境2」といったように、放置できるステージが増えていく。

放置しておいて問題なし!

放置の画像

黄金放置地点に突入したら、回数制限のある「ボス挑戦」をタップしよう。各魔境ごとにもらえる経験値やアイテムを効率的に入手できるぞ。また、回数制限もなくなった場合、ホーム画面に戻って別の育成強化を行おう。時間を有意義に使って育てるのがおすすめ!

黄金放置地点の効率的な遊び方

①虎のマークをタップ

黄金放置地点の遊び方①

キャラが戦闘を行っているホーム画面から、画面右下にある虎のマークをタップしよう。

②黄金放置地点で着手したいものを選択

黄金放置地点の遊び方②

次にメインステージと黄金放置地点の二種類が出現するため、黄金放置地点で入手したいアイテムにチェックマークをつけよう。

③放置して黄金放置地点の画面から抜けよう

黄金放置地点の遊び方③

黄金放置地点の中に入ったらゲームスタート!ボス挑戦に挑むのも良し、すぐにホームに戻って別の育成を行うも良し、放置しながら効率的に経験値やアイテムをゲットしてしまおう!

④終了したいときは放置終了をタップ!

黄金放置点の遊び方④

黄金放置地点を終了したいときは「放置終了」のボタンをタップしよう。終了時までに獲得したものを一気に入手できるぞ!

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 衣装の一覧と効果
神器の効率的な強化方法 解放条件まとめ

 

コメント