トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】勲功の効率的な集め方

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】勲功の効率的な集め方

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の勲功の効率的な集め方を掲載しています。勲功商店で使える勲功を効率よく集めるための方法をわかりやすくまとめていますので、勲功集めにはこちらの記事を参考にして下さい。

勲功とは

商店で使える貴重なアイテム!

勲功商店の画像

勲功」とは、勲功商店で消費して貴重なアイテムと交換できる専用ポイントのことだ。勲功商店では戦闘力が大幅に上がる翼や武器が手に入るため、効率的に勲功を貯めて豪華アイテムをゲットしよう!

▼勲功商店についてはこちら!

勲功商店と購入優先度

勲功の効率的な集め方

鉱洞

資源採掘の画像

勲功を最も効率よく集められるのは、この「鉱洞」だ。効率よく多くの勲功を集めるポイントとして、品質アップで採掘できる資源のランクをアップさせていくことが挙げられる。初期状態だと「銅鉱」で勲功が90しかもらえないが、金鉱や金剛鉱までランクを上げるともらえる勲功が200超えする。ただし、ランクアップには黄金が必要となるため、余裕があればやってみよう。

▼鉱銅の詳しい内容はこちら

鉱銅の詳細と略奪方法

転生BOSS

転生BOSSの画像

ボス項目の中の1つ「転生BOSS」でも、勲功を入手することが可能だ。注意点として、転生BOSSは時限制のクエストであるため、事前に開催時間を把握して挑戦しよう。なお、転生BOSSでは四聖獣の勲章も獲得できるぞ!

▼ボス戦で出来ることはこちら

ボス戦まとめ

王者

王者戦の画像

王者は同じ段位(青銅同士・白銀同士など)のプレイヤーに挑み、勝利すると金貨や霊魂、勲功を入手できる。勝ち続ければ段位が上がってより多くの勲功を獲得できる上に、段位報酬の宝箱からは大量の勲功をもらえるぞ。ただし、王者戦は上限回数が6回と決められており、全回復するまでに時間がかかる。鉱洞や転生BOSSと合わせて遊ぶのがおすすめ!

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 衣装の一覧と効果
黄金の効率的な集め方 解放条件まとめ

 

コメント