トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】神装の詳細と装着方法をご紹介!

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】神装の詳細と装着方法をご紹介!

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の神装の詳細と装着方法を掲載しています。強化装備の「橙装」以外にも「神装」を知っておくと非常にお得です。神装がどういうものか、どうやって装着するかなど、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

神装とは

爆発的に戦闘力アップ!

神装の画像

繚乱綺譚の「神装」システムとは、赤い枠のついた伝説(久遠)装備を装着できるところだ。伝説装備は他の装備とは異なり、戦闘力が飛躍的にアップするため、手に入れたら必ず装備することをオススメする!

強化でさらに強くなる!

神装の強化

神装は装備したら終わりではない。「神装破片」と呼ばれる、神装専用の強化アイテムを用いることでさらに戦闘力を向上させることができるのだ。その一回の強化だけでも一気に15〜20万ほどの戦闘力アップを図れるので、最強の強化方法と言っても良いだろう。

神装の入手方法

宝探か神秘商店で獲得可能!

神秘商店

神装は尋常ではない力を秘めているが、入手難易度はなかなか高い。「宝探(たからさがし)」と呼ばれるガチャ要素で運良く当てるか、あるいは毎週限定的に開かれる「神秘商店」に伝説装備が並べば購入できる可能性がある。どちらで狙うにしても、大量の黄金だったり、プレイヤーの強運が必要なので、根気よく集めよう。

期間限定で神装販売が出現することも!

神装販売

ホーム画面の左側に時折「神装」と表示されることがあり、そこをタップすることで購入することも可能だ。ただし、神秘商店と同様に大量の黄金を要求されるため、購入するならメインステージや特典などで黄金をかき集めておこう!

神装の装着方法

①まずは人物をタップしよう

神装の手順1

伝説装備を装着する場合、まずはホーム画面から画面下部の「人物」をタップしよう。

②キャラ画面から「神装」を選択

神装の手順2

キャラの装備画面に移ったら、次に画面上部にある「神装」を選択して神装の画面に切り替えよう。

③伝説装備を装着!

神装の手順3

ここまでくれば後は簡単。所持している伝説装備の場所をタップして、装着するだけ!大幅に戦闘力が向上するぞ!

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 衣装の一覧と効果
黄金の効率的な集め方 解放条件まとめ

コメント