トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】戦闘力の効率的な上げ方を紹介!

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】戦闘力の効率的な上げ方を紹介!

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の「戦闘力」について紹介します!繚乱綺譚でかなり重要な要素である「戦闘力」を効率的に高める方法について記しているので、できるだけ早く強くなりたいと思っているプレイヤーはぜひ参考にしてください!

勲功商店の「瑠璃の翼」

戦闘力50万アップ!

瑠璃の翼画像

勲功商店にある「瑠璃の翼」は装備するだけで戦闘力が50万アップする衣装だ。手に入れるには勲功が2000個必要となるが、達成の難易度はそこまで高くないのでおすすめだ!勲功は競技メニューの「鉱洞」や「運搬」などの報酬として得られるが、やり方によっては一度に200個ほど入手可能だ。勲功を集めて「瑠璃の翼」を手に入れよう!

勲功の効率的な集め方

橙装でレベルアップ

橙装破片の入手は難しくない!

序盤~中盤であれば、橙装レベルアップによる戦闘力向上はかなり効率的!レベルを高めるには橙装破片が必要になるが、これも集めるのは意外と簡単。例えば、全員ボス戦個人ボス戦に挑み、勝利すればある程度の破片が手に入るぞ。またボス戦によっては不要な橙装が入手できるが、その場合は分解して橙装破片にしてしまおう。

橙装の分解方法はこちら

突破による戦闘力アップ

一段で5万アップ!

突破画像

スキルのステータスを高める「突破」だが、こちらも戦闘力を大幅に上げてくれるのでなかなか効率の良い方法だ。一段上げる毎に戦闘力は5万ほどアップするぞ!突破には「秘術の切れ端」が必要だが「競技」→「鉱洞」で入手可能。前記の勲功集めと併せて秘術の切れ端も集めてしまうといい。

突破の詳細はこちら

竜装による戦闘力アップ

放置で大量の破片を入手可能!

竜装画像

竜装は序盤から行えるシンプルな強化方法だが、中盤以降になっても非常に有効だ。通常のボス戦や頂上戦などを戦うと、報酬として竜珠竜鱗竜紋竜魂などが手に入るのでそれを使用して強化していこう!各破片を一つはめるごとに戦闘力が1万弱高まり、9つはめると段が上がり、さらなる戦闘力アップを図ることができる。竜魂3段→4段で4万ほどアップするのでかなりの効率だ。それなりの戦闘力にしたい場合、大量の破片が必要となるが、オートプレイを駆使すれば破片集めは簡単。ぜひ活用して欲しい!

竜装の詳細はこちら

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 衣装の一覧と効果
神器の効率的な強化方法 解放条件まとめ

コメント