トップ 繚乱綺譚 公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】神秘商店と購入優先度

公式【繚乱綺譚(りょうらんきたん)】神秘商店と購入優先度

G123公式

トップ画像

繚乱綺譚(りょうらんきたん)の神秘商店と購入優先度を掲載しています。神秘商店で並ぶ商品やおすすめの商品に優先順位をつけて紹介していますので、神秘商店でどれを買えばいいか迷った場合に参考にしてみてください。

神秘商店とは?

豪華なアイテムを購入できる!

神秘商店の画像

繚乱綺譚の「神秘商店」とは、水曜日と土曜日のみ開催され、豪華なアイテムを黄金と引き換えに購入できる場所のことだ。伝説装備や神の指輪、聖獣精石、竜装の強化アイテムなど、キャラの戦闘力を大幅に上げるためのアイテムがずらりと並んでいる。貴重なアイテムほど必要となる黄金の数は増えてしまうものの、一気に戦闘力を上げたい場合にはおすすめ!

▼黄金を効率良く集めたい方はこちら

黄金の効率的な集め方

3回まで無料で商品の入れ替えが可能!

商品更新時間の画像

神秘商店のアイテムを選ぶ時、欲しいアイテムが並んでいない場合、「刷新」を使ってアイテムを入れ替えることができる。無料で3回まで変えることができ、それ以上は黄金が20必要となるぞ。また、商品は時間経過でも更新されるため、刷新を使う前に確認しておこう。

神秘商店での購入優先度

1位:半額商品

半額商品の画像

神秘商店に並ぶアイテムの中でも「半額商品」は特におすすめだ。普段、高すぎて購入できないアイテムも手が届く価格まで下がり、戦闘力アップに繋げることができるぞ。半額の文字が見えたら真っ先にチェックしよう!

2位:割引商品

割引商品の画像

こちらも半額と同様に商品の価格が安くなっているアイテム。2割引と購入しやすくなっているため、欲しいアイテムが割引されていれば購入するのもアリだ。予想外の得ができるかもしれない……!?

3位:貴重なアイテム

貴重なアイテムの画像

伝説装備などの希少度の高いアイテムは、次にいつ出現するか分からないため、待ちきれない場合は思い切って買ってしまうのも良いだろう。ただし、必要な黄金が2000〜5000だったりと要求される額が多いので、所持している黄金と相談して決めよう。欲しいアイテムがあるにもかかわらず購入できないという状況に陥らないよう、日頃から黄金を貯めておくのがベストだろう。

おすすめ記事

攻略トップに戻るバナー

▼攻略TOPはこちら▼

序盤攻略 黄金の使い道
黄金の効率的な集め方 解放条件まとめ

 

匿名_355OWATD

いいですね。

コメント