トップ 覇道-HADO- 【覇道-HADO-】弓手の詳細を紹介!

【覇道-HADO-】弓手の詳細を紹介!

G123公式

覇道

本格MMORPG『覇道-HADO-』で選択可能な主人公ジョブタイプ・弓手についてご紹介いたします!弓手の特徴や攻撃方法、どんなプレイヤーにおすすめかなどをご紹介いたしますので、『覇道-HADO』で弓手を使ってみたい方はぜひ参考にしてみてください!

覇道-HADO-における弓手とは

狙いは外さぬ弓の名手

覇道 弓手

覇道-HADO-』のプレイを開始すると、最初に「戦士」「法師」「弓手」の3つのジョブタイプから主人公を選ぶことになる。「弓手」は3タイプの中で弓による狙撃が得意な主人公だ。「弓手」を選択したプレイヤーは、その特徴を最大限に活かして冒険を進めていくことになる。

弓手の特徴

高い会心を活かして戦え!

「弓手」の特徴は、弓攻撃による高い会心。上手くクリティカルヒットが発生すれば敵の反撃を一切許さずに倒し切ることが可能になる。物理での攻撃力などは戦士に劣るものの、会心の高さという無二の長所を活かして柔軟に立ち回ることができる。

弓手はこんな人におすすめ

スマートに戦いたい人におすすめ!

『覇道-HADO-』で選択できる主人公の中で、「弓手」はスマートに戦いたいプレイヤーにおすすめ。敵とのぶつかり合いでハラハラするより、高い会心を活かした一撃で効率よく脅威の芽を摘みたい……という方はぜひ「弓手」を使って欲しい。

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント