トップ 覇道-HADO- 【覇道-HADO】戦士の詳細を紹介!

【覇道-HADO】戦士の詳細を紹介!

G123公式

覇道

本格MMORPG『覇道-HADO-』で選択可能な主人公ジョブタイプ・戦士についてご紹介いたします!戦士の特徴や攻撃方法、どんなプレイヤーにおすすめかなどをご紹介いたしますので、『覇道-HADO』で戦士を使ってみたい方はぜひ参考にしてみてください!

覇道-HADO-における戦士とは

近接戦闘のエキスパート!

覇道 戦士

覇道-HADO-』のプレイを開始すると、最初に「戦士」「法師」「弓手」の3つのジョブタイプから主人公を選ぶことになる。「戦士」は近接戦闘に特化した主人公タイプだ。近接攻撃でシンプルに戦うことができるので、あまりゲームをやったことがないプレイヤーもとっつきやすく、選ばれやすい主人公だろう。

戦士の特徴

攻撃力の高さを活かして戦おう!

「戦士」は頑強なフィジカルを活かした高い攻撃力が特徴だ。剣による近接攻撃はその刃の届く範囲を鋭く薙ぎ払う。戦闘スタイルとしては、こちらに近寄ってきた敵をまとめて相手取ることが得意だ。とにかく攻撃力を強化して必殺の一撃を放てるようにしよう!

戦士はこんな人におすすめ

豪快に戦いたい人におすすめ!

『覇道-HADO-』で選択できる主人公の中で、「戦士」は豪快かつシンプルに戦いたいプレイヤーにおすすめだ。敵に近寄られても屈強な身体で攻撃に耐え、高い攻撃力で返り討ちにできるので非常に爽快。遠距離の敵を倒すのは苦手なので注意が必要だが、敵がまとまっている戦場での乱戦では大活躍できる主人公となっている。

『覇道-HADO-』基本情報

・ゲームタイトル:覇道-HADO-
・ジャンル:MMORPG
・価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
・公式Twitter: https://twitter.com/hado_q123
・公式サイト:https://g123.jp

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント