トップ 覇道-HADO- 【覇道-HADO-】温泉のシステムを紹介!美女と混浴してパワーアップせよ!

【覇道-HADO-】温泉のシステムを紹介!美女と混浴してパワーアップせよ!

G123公式

覇道HTML5で展開される最高峰のMMORPG『覇道-HADO-』。今回は『覇道-HADO-』の特徴的な要素である「温泉」についてご紹介します!温泉の詳細や入るメリット、さらに美女との入浴など気になる情報を徹底紹介!

温泉とは?

覇道の頂点を目指すのに必要不可欠?

覇道 温泉

覇道-HADO-』における特徴的な強化要素の一つ「温泉」。読んで字の如く、入浴するためのものなのだが、『覇道-HADO-』では攻略に必要不可欠な要素として非常に重要になってくるのだ……!今回はそんな「温泉」の詳細やメリットについて紹介していくぞ。

温泉に入って経験値をGET!

浸かっているだけで経験値GET!

『覇道-HADO-』における「温泉」はなんと、入浴しているだけで経験値が勝手に手に入る魔法の湯。「温泉」に浸かって経験値を入手できる時間は30分間昼と夜の計2回入浴できるように設定されている。途中で出てもいいので、空いた時間に効率よく経験値を貯めることができるのが魅力だ。毎日入浴して経験値を稼いでいこう!

温泉でマッサージしてアイテムGET!

他のプレイヤーを労うのだ!

「温泉」では他のプレイヤーをマッサージすることもできる。やり方は簡単で、近くに居る他のプレイヤーに近づくだけでOKだ。自分以外のプレイヤーをマッサージしてあげれば「霊気」を入手でき、それとアイテムを交換することができるので、積極的にチャレンジしてみよう!

あまり遠くまで泳いでいってしまうと周囲にプレイヤーがいなくなってしまい、按摩や体を洗ってあげることができない。多くの霊気を入手したいなら、なるべく他のプレイヤーがいるところまで行こう。

温泉採集でアイテムGET!

温泉内でアイテム採取!

さらに「温泉」内に浮いているアイテムを拾うとポイントが獲得でき、獲得したポイントは温泉商店にて各種アイテムと交換可能だ!これで温泉に浸かっている間も暇にならない。なんとも気が利いたシステムだ。

美女と混浴してパワーアップ!?

美女と入浴すればイイことが…?

「温泉」には驚愕の「美女との混浴」モードが存在する。混浴モードでは貰える経験値が通常の入浴よりアップするというメリットがあるぞ。ただし混浴モードはゲーム内アイテム「黄金」を消費しないといけないので注意だ。

『覇道-HADO-』基本情報

・ゲームタイトル:覇道-HADO-
・ジャンル:MMORPG
・価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
・公式Twitter: https://twitter.com/hado_q123
・公式サイト:https://g123.jp

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント