トップ 覇道-HADO- 【覇道-HADO-】鎮天塔と経験塔を紹介!連戦を制して腕を磨け!

【覇道-HADO-】鎮天塔と経験塔を紹介!連戦を制して腕を磨け!

G123公式

覇道HTML5ゲーム『覇道-HADO-』ではプレイヤーのレベルアップに非常に有用な「鎮天塔」「経験塔」が用意されている。今回は、そんな2本の塔を徹底紹介!「鎮天塔」「経験塔」それぞれの特徴なども紹介するので、まだ挑んだことがない人はぜひ参考にしてほしい!

鎮天塔とは?

モンスターとの連戦を制してアイテムゲット!

鎮天塔」は敵との連戦をクリアすることで報酬を獲得できるモードだ。各階層に敵が配置されており、制限時間内にそのモンスターを倒せれば次のステージに進むことができるというルールだ。体力は前の階層の数値を引き継ぐので、制限時間と残存体力を考慮して戦う必要がある。

敵の強さは?

序盤はそれほどでもないが、ステージが一つ進むと想像以上に敵が強化されていく。ゆえに容易にステージを進めることは難しいだろう。自分のレベルで倒せない敵が出現したら一旦攻略をストップして主人公の強化を優先しよう。

鎮天塔の詳細

難易度は高めだが、その分得られるものも大きい。無理なくチャレンジしてクリア報酬をGETしていこう。

鎮天塔
挑戦回数 制限なし
クリア時報酬 大量の経験値(ステージ進行ごとに増加)+黄金など
その他 モンスターに敗北したり時間切れになると挑戦失敗となり、その階層の報酬は入手できない。

経験塔

経験値を大量GET!

経験塔」はその名の通り挑戦することで経験値を豊富に入手できるモードだ。画面下中央の「試練」アイコンからチャレンジ可能で、序盤の経験値が足りていない段階ではかなり重宝する。階層が進むと黄金も入手できる。

敵の強さは?

経験塔で出現する敵はそこまで強くない。もちろん階層が上がっていけば相応に強くなっていくが、レベルに応じたレベルの敵が出現すると思っていればOKだ。

経験塔の詳細

経験塔の詳細を下記にまとめてみた。実際に見ていただければ分かるが、かなりお得なモードであることがわかる。チャレンジ可能になったら積極的に挑戦しよう!

経験塔
挑戦回数 制限なし
クリア時報酬 大量の経験値(ステージ進行ごとに増加)+初回BOSS討伐時に10黄金
その他 毎日0時にステージ状況をリセット。リセット後のチャレンジでは到達した層まで掃討することが可能。

鎮天塔と経験塔、どっちがおすすめ?

序盤は経験塔から挑戦していこう!

『覇道-HADO-』ではまず経験値の獲得が優先されるので、経験塔に積極的に挑戦していこう。経験値が貯まればキャラのレベルが上がり、ゲーム内要素も解禁されることで効率よくゲームを進めることができるようになる。

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント