トップ 覇道-HADO- 【覇道-HADO-】奪旗大戦を紹介!超高難易度の集団戦を勝ち抜け!

【覇道-HADO-】奪旗大戦を紹介!超高難易度の集団戦を勝ち抜け!

G123公式

覇道HTML5ゲーム『覇道-HADO-』で挑戦できる定時イベント「奪旗大戦」。複数のプレイヤーが旗を巡って熾烈な闘いを繰り広げるというものなのだが、シンプルなルールながらその難易度は圧倒的。今回はそんな「奪旗大戦」の全貌を紹介!強者たちの饗宴に参加しよう!

奪旗大戦とは?

あらゆる部分が鬼畜な高難易度イベント

奪旗大戦はプレイヤー同士で旗を奪い合う『覇道-HADO-』の対戦要素の一つだ。熟練のプレイヤーが激突するので自ずと難易度は高くなっている。熾烈な激闘に挑戦することができるぞ。

他のプレイヤーを撃破し「戦績」を貯めろ!

「奪旗大戦」で重要な要素として設定されているのが「戦績」。これは他のプレイヤーを撃破したり、後述の「旗」の所有権を有している際に蓄積される。制限時間後、この「戦績」をどれだけ持っているかによって報酬の内容が変わってくるので覚えておこう!

3つの旗を奪い合え!

ステージ内の3ヶ所には旗が設置されており、一度破壊することで破壊したプレイヤーのものにすることができる。旗の所有権を持つ限り、30秒ごとに戦績を獲得できるぞ。旗は「兵」が2つと「王」が1つ。それぞれの旗を守りきったプレイヤーには称号が授与される。防衛難易度が最も高い「王」の旗を守れたプレイヤーはかなりの強者だ。

奪旗対戦にはどうやって参加する?

「奪旗大戦」は画面左の「毎日任務」から「定時イベント」を開けば選択可能になる。ただし毎日17:00~17:20の短い間しか間しか開かれていないレアなイベントであることに注意が必要だ。挑戦を決めたら開催される時間を確認しておこう。

奪旗大戦で勝つコツは?

ひたすらキャラを強化しよう!

難易度が高く、強者が多く参加する「奪旗大戦」を勝ち抜くコツ。それはもう日々の鍛錬の一言につきるだろう。付け焼き刃の実力では決して勝てないのがこのイベントの難しいところであり、また魅力でもある。これまで積み上げてきた育成度合いがダイレクトに反映されるので、自分の現在の実力を図るという意味で挑戦するのもいいかもしれない。

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント