トップ 覇道 【覇道-HADO-】翼の詳細を紹介!神秘の能力で戦え!

【覇道-HADO-】翼の詳細を紹介!神秘の能力で戦え!

G123公式

覇道HTML5ゲーム『覇道-HADO-』ではプレイヤーキャラを大幅に強化できる「翼」が登場する。今回は凝った外見に違わずその性能も高い「翼」を徹底紹介!「翼」の入手方法や強化方法も同時に紹介するので、ぜひ参考にしてほしい!

「翼」とは?

プレイヤーを大幅強化!

翼を装備することでプレイヤーキャラクターのステータスが大幅に強化される。翼が解禁されてはじめて入手できる空蝉の翼でも、装着することでHP/攻撃力/防御力が大幅にアップするぞ!キャラのステータス加算要素が増設されると考えると、翼の解禁が凄まじい強化であることが実感できる。

翼の解禁・入手はどこでできる?

翼はプレイヤーキャラのレベルが60になった際に解禁される。『覇道-HADO-』においてレベル60は序盤の区切りのようなもので、敵もかなり強くなるので苦戦するプレイヤーも多いエリアになっている。すこし難しいが頑張って到達しよう!

「翼」の強化方法

星の数を増やそう!

強化アイテム・仙羽丹銀貨を消費することで翼を強化することができる。強化の度合いは星で表示され、星がすべて貯まると次の「段(レベル)」に翼が進化するという仕組みになっている。翼が進化する際には「祝福値」をランダムで入手でき、祝福値が高ければ高いほど次の強化の際に星を入手できる可能性が高くなるぞ。

「羽探し」と「羽霊」とは?

羽探し

羽探し」は、銀貨を消費して後述の「羽霊」を獲得できる機能。翼が3段階に到達したら解禁される。回数は1日20回と決まっているが、翼を強化する「羽霊」をガチャのような感覚で入手することができる。「羽霊」自体も強化することが可能で、吸収を行うことで他の羽霊を素材に性能がアップさせることができる。「羽探し」は回数制限があるものの、VIP3になれば回数を増やすことができる。

羽霊

先述の「羽探し」で入手できる翼専用の強化アイテム。個々に希少度とステータスが設定されている。専用のスロットを消費して翼を強化できるぞ。ちなみにこのスロットはプレイヤーのレベルを上げることで増やすことができる。羽霊の強化専用の羽霊も存在するので、効率よく強化して翼の性能を上げよう!

「翼」一覧

強化で外見が変化!

星を増やし「」を上げることで翼は強化され、外見も大きく変化する。強化していくごとにどんどん大きく姿も派手になっていくので、ひと目で装備しているキャラの強さが判断できるようになっているのだ。また、性能だけでなく外見の美しさで装着する翼を選ぶのもいいだろう。

空蝉の翼 流光の翼
凌霄の翼 氷結の翼
氷雪の翼 雲嶺の翼
湘雲の翼 幻魔の翼
星落の翼 九鶯の翼

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント