トップ 覇道-HADO- 【覇道-HADO-】試合の詳細を紹介!プレイヤー同士で対戦して覇道を極めろ!

【覇道-HADO-】試合の詳細を紹介!プレイヤー同士で対戦して覇道を極めろ!

G123公式

覇道HTML5ゲーム『覇道-HADO-』ではプレイヤー同士で決闘することができるシステム「試合」が用意されている。今回は、強力な武具を装備したプレイヤー同士が激突する白熱の「試合」を徹底紹介!さらに同じくPVP要素である「ランク戦」についても紹介するぞ。ド派手な演出で繰り広げる熱戦に参加しよう!

試合システムとは?

プレイヤー同士で対戦できる!

HTML5ゲーム『覇道-HADO-』ではプレイヤー同士で決闘することができる「試合システム」が用意されている。「試合システム」では同サーバー内のプレイヤーと対戦を行える「試合モード」と、全サーバーでランダムマッチングをして対戦する「ランク戦(越境紋章)モード」がある。どちらにおいてもランキングが作成され、勝利を重ねる強者には相応の報酬が用意されているぞ!キャラを強化して頂点を目指せ!

試合システムの詳細

試合モード

『覇道-HADO-』メイン画面下のアイコンから「試合」を選択。すると対戦可能なプレイヤーが一覧で表示される。各プレイヤーの戦力は明記されているので、その数値を参考にしつつ、自分の戦力と相談して挑戦するプレイヤーを選ぼう!相手が決まったら戦闘開始!

持てる力をすべて出しきって激突!戦闘はオートだが、それまでにどれだけキャラを育ててきたかがダイレクトに反映される。技などはすべてエフェクト付きで発動するのでかなりダイナミックだ。

勝利しても敗北しても経験値と銀貨を入手することができるぞ。ただ勝利したほうが多くの銀貨と経験値を入手でき、またランクも上昇するので、できるだけ勝利を重ねたいところだ。

試合モードは一日に10回チャレンジ可能だ。10回を超えてしまったが回数リセットまで待てない!というプレイヤーは黄金を消費することで挑戦数を1回増やすことが可能だ。ただし、増やした回数ごとに消費される黄金は増えていくので注意しよう。

ランク戦モード「越境紋章」

試合システム内から参加できるもう一つのPVP要素に「ランク戦(越境紋章)モード」がある。『覇道-HADO-』メイン画面下のアイコンから「試合」を選択し、対戦可能なプレイヤーが一覧で表示されている画面の下にある「越境紋章」を選択すれば参加可能だ。ここは全サーバーのプレイヤーがバトルすることができるモード。「ランク戦(越境紋章)モード」の頂点を極めればまさしく最強のプレイヤーということになる。

「ランク戦(越境紋章)モード」ではランクをかけた緊張のバトルが展開する。勝てばランクが上がり、負ければランクがダウンするぞ。ランクはゲージの上にある「石」の変化で判断できるようになっている。

試合で勝つと入手できる報酬

勝者にはレアアイテムを!

「武道商店」ではレアアイテムを入手することが可能だ。「試合モード」や「ランク戦モード」などで勝ち星を重ねればレア度の高いアイテムが複数手に入る。強敵を打倒し、勝利を重ねる強者には相応の報酬が用意されているというわけだ。

他のプレイヤーとの対戦で貯められる試合ポイントを消費すれば、鍛魂水などの貴重な強化アイテムが入手可能。購入回数は毎週月曜にリセットされるので、勝てば勝つだけレアアイテムを入手できるぞ。どんどん他のプレイヤーに戦いを挑んでいこう!

鍛魂水の使い方はこちら!

試合で勝つには?

毎日の積み重ねが肝心!

試合で勝つ秘訣は毎日のキャラ強化。『覇道-HADO-』ではキャラ強化にかけた時間が最も強さに反映されるので、こまめにレベルを上げ、ロックされている要素を解禁していけばどんどん勝率が上がっていく。いきなり勝ち星を重ねていくのは相当難しいので、無理なく挑戦しよう。

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント