トップ 覇道-HADO- 【覇道-HADO-】レベルアップを効率的に行う方法4選!

【覇道-HADO-】レベルアップを効率的に行う方法4選!

G123公式

覇道HTML5ゲーム『覇道-HADO-』でプレイヤーキャラのレベルを効率よく上げる方法をまとめてご紹介!なかなかレベルが上がらなくてシステムが解禁できない!という方などはぜひご参考にしてみてください!

『覇道』でキャラのレベルが上がらない!

そんなお悩みを抱えている方に!

あらゆるゲームではキャラのレベルの高さが攻略に必要不可欠。『覇道-HADO-』もまた、プレイヤーの操作する主人公キャラのレベルが攻略に大きく関わってくる。さらに、本作ではキャラのレベルに応じでゲーム内の様々な要素が解禁されていくので、レベルが上がれば上がるほど加速度的に主人公が強くなっていく……のだが、あるところまでくるとなかなか主人公のレベルが上がらなくなってくる。今回はそんなときに試してほしい方法を厳選紹介!ぜひこれを参考にレベルアップを果たしてほしい!

方法1.国家任務で経験値を大量GET!

4つの任務を毎日こなして速攻レベルアップ!

国家任務」のうち、国家密偵」「国家略奪」「国家護送」「国家栽培の4つは毎日手軽に挑戦できて、かつ大量の経験値をGETできる高効率ミッション!これを毎日こなすだけでもかなりのスピードでレベルアップが可能になる。それぞれの任務には経験値が多くもらえる時間・条件が設定されているので、そこを狙って挑戦しよう。レベル60あたりならばそれぞれを1日分すべてこなすだけで1レベルは確実に上げることができるぞ!

任務名 1日の挑戦回数 経験値アップ条件
国家密偵 2回 16:00~19:00の間にチャレンジで獲得経験値2倍
国家略奪 3回 強国に略奪を書けると報酬経験値アップ。アイテムの品質も加味
国家護送 2回 19:00~20:00の間にチャレンジで獲得経験値2倍
国家栽培 3回 特定の時間に果実の収穫回数を5回に増やせる

国家任務に関してはこちら!

方法2.経験塔で経験値GET!

毎日挑戦してレベルアップ!

メイン画面下・中央のアイコン群の「試練」から挑戦できる経験塔」でも経験値を稼ぐことができる。「経験塔」という名前に違わず、かなり効率が良く、手軽でかつ挑戦回数に制限が無いのだからこれは挑み得!

経験塔
挑戦回数 制限なし
クリア時報酬 大量の経験値(ステージ進行ごとに増加)+初回BOSS討伐時に10黄金
その他 毎日0時にステージ状況をリセット。リセット後のチャレンジでは到達した層まで掃討することが可能。

経験塔についてはこちら!

方法3.天誅任務で経験値GET!

20回もチャレンジ可能なお手軽ミッション!

毎日なんと20回もクリアできるお手軽ミッション、それが天誅任務だ。内容はステージ内に屯している傭兵やこそ泥の討伐。2黄金を消費することで任務のランクを上げ、報酬を増やすことができるので、プレイヤーキャラのレベル相応の任務と報酬を受けることができるのだ。また20回までクリアすれば追加の報酬を得られるのも魅力的。まさに放置ゲームに向いている経験値獲得任務といえるだろう。画面右端の「任務」から選択可能だ。

方法4.入浴で経験値GET!

経験値のために按摩しまくれ!

最後に紹介するのは『覇道-HADO-』特有の育成要素である「温泉」だ。キャラを温泉に入れるというなんとも名状しがたい雰囲気の要素なのだが、かなり手軽かつお得な経験値獲得手段になっているぞ。1日に入浴できる時間や回数に制限はあるものの。温泉内で行える按摩や洗体はかなりの高効率経験値獲得手段。近くにプレイヤーがいることが条件なので、入浴したらとにかくほかのプレイヤーを按摩したり洗ってあげたりしよう!

開禁時間
12:00~12:15
18:00~18:15

温泉についてはこちら!

まとめ

全部こなせばすぐレベルアップできる!

嘘のようだが、これらをすべてこなしていれば一気にレベルアップできるぞ。おすすめは好きなタイミングでチャレンジできる国家任務と経験塔。特に国家任務の効率はかなり良いので、報酬アップの時間帯にこれだけこなしていくだけでもかなり育成のスピードが上がる。ぜひ挑戦していただきたい!

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント