【放置伝説攻略】女神殿の使い方

【放置伝説攻略】女神殿の使い方

放置伝説の女神殿の使い方をまとめました!女神殿の利用時の参考にしてください。

女神殿とは?

女神殿はレベル50に解禁される戦力を大幅に底上げしてくれる大事な機能です。

女神を解禁することで今後の冒険に女神が付いてくるようになります。

女神のメリット

女神はステータスボーナスを与えてくれる他、戦闘の手伝いもしてくれる頼もしい仲間なのでぜひ解禁しておきましょう。

女神の育成

女神は女神の破片で使ってランクアップできます。

ランクアップするとステータスボーナスが増加、女神が使うスキルの威力もアップします。

女神の破片の入手方法

女神の破片入手は毎日ボードでコツコツ貯める他、イベントなどで購入することもできます。

オススメの女神

現在オススメの女神は「ヘラ」です。

他の女神と違い、唯一最初に三つのステータスを上げてくれる女神となっているため、ぜひ入手しておきましょう。

女神のステータスボーナスは重ねがけができ、持っている女神が多いほど戦力がアップしますのでコンプリートを目指しましょう。

ボードをプレイ

ボードは女神殿のメイン機能です。

ここでは様々なアイテムを入手できるほか、特定のマスに入れば女神との親密度を上げることができ、ステータスアップに繋がります。

女神石について

更にボードをプレイしていくなかで特定のマス、或いは一周すると女神石を獲得できます。

女神石は女神商店で指定サイコロや女神の破片と交換することができます。

サイコロについて

ボードで使うサイコロは毎日リセットされ、毎日無料で出来る回数は限られています。

ダイヤでサイコロを購入して、誰よりも早く女神を育てることもできるので試してみてください。

放置伝説の攻略記事はこちら