【ギガントショック】エヴォルの評価とスキル・ステータスを紹介【GIGANTSHOCK】

ギガントショック(GIGANTSHOCK)のエヴォルについて紹介しています。エヴォルのステータスやスキル、評価と運用方法やキャラクター設定について知りたい方はこの記事を参考にして、ギガントショックのエヴォルを上手く使って下さい!

目次

エヴォルの詳細

エヴォルのステータス

ステータス
レア度 ☆☆
属性
タイプ アタッカー
HP 調査中
ATK 調査中
DEF 調査中
SPD 調査中

スキル詳細

エヴォル

フォーカススマッシュ
チャージした分だけ攻撃力がアップする一撃を放つ

評価

チャージした分だけ威力UP!

スキル「フォーカススマッシュ」はチャージした分だけ強力な一撃を放つことができる。敵の攻撃を避けつつチャージする必要があるのでタイミングなどが難しいが、最大チャージの一撃は非常に強力。アシスターのスキルで敵へのデバフなどを成功させれば大打撃を与えることができるぞ。一撃に全てをかける戦闘スタイルは爽快だ。

運用方法

他のハンターとの連携が重要!

フォーカススマッシュ」をいかに敵ギガントの弱点に当てるかが最大のカギになる。弱点が正面にあるギガントなら比較的当てやすいが、弱点をさらさないギガントにはアシスターのスキル補助が必要だ。序盤から手に入る★1のシアナのスキル「減速」などでも十分バックアップ可能なので、上手く編成してみよう。

プロフィール

理知的な外見に似合わずパワー系

エヴォル
整えられた髪型にメガネと、一見理知的で神経質そうなエヴォル。だが意外にもパワーでねじ伏せる戦闘スタイルを披露してくれる。スキル「フォーカススマッシュ」はタイミングの計算などが非常にシビアであるがゆえに正確性を求められるので、そういった点にエヴォルの性格が出ているのかもしれない。

研究者志望だったが……

理知的な外見に違わず、エヴォルは研究者志望だったようだ。しかしある日、マナの能力に目覚め、ハンターとなることに。ハンターになった理由は「マナ能力に自分が目覚めたのにはわけがある」と悟ったからだとか。啓示じみた何かを感じたのかもしれないが……意外とスピリチュアルな一面もあるようだ。

おすすめ記事

リセマラランキング リセマラ方法
序盤攻略 ダンジョン攻略のコツ

GIGANTSHOCK

提供元配信マーケット
ネクソンPlay Store • Appstore