【ガールズサバイバー】ゲーム紹介と序盤の攻略・進め方

ガールズサバイバーのレビューや評価を紹介しています。ゲームシステムや序盤の攻略・進め方、実際に遊んでいる編集者のレビューなどを掲載しているので、これからガルサバを遊ぼうとしている人は参考にしてください。

おすすめポイント

1.簡単操作かつ放置してもいい!

2.BOSS戦などのコンテンツが多い!
3.ガチャ要素がない!

4.スマホでもPCでも場所を選ばず遊べる!

がるサバの公式PV

ゲーム紹介

可愛い美少女たちが登場!

ヒロイン5人の美少女たちがゾンビ達と戦う!簡単操作でありながらやりこみ要素も盛りだくさん!各キャラクターには独自のスキルがあり、戦闘中に自動でスキル使用させることもできるので、お忙しい方にも優しい美少女タップRPGです。

タップするだけでサクサク戦闘!

戦闘方法は画面をタップするだけで攻撃することができる。高橋名人ばりにタップしまくろう!

キャラクターを増やすことができる。

貯めた金貨を消費して、新しいキャラクターたちを解放していくことができる。主人公以外は全員オートで戦闘を行ってくれるので、放置していてもステージを進めることが可能。

HTML5による新作ゲーム!

本作はHTML5を用いたゲームであり、パソコン、タブレット、スマホなど端末を問わずに同じデータで遊ぶことが可能だ。これによって外出先ではスマホ、自宅ではPCを使った大画面で遊ぶこともできる。

がるサバの序盤の攻略・進め方

クエストを進めよう!

左下にクエストが表示される。序盤はクエストに沿って進めていくのがいいだろう。

レベルをあげよう!

与えるダメージがアップするので、レベルを上げてステージをサクサク進めよう!また、レベルによって解放されるパッシブスキルなどもあるので確認しておこう!

称号のLvをあげよう!

キャラクターを育成したら、称号のLvもあげていこう!称号にステータスに影響する効果があるので、積極的にLvをあげよう!

覚醒をさせていこう

覚醒をさせることで、天賦水晶を入手することができ、天賦一覧からランダムで天賦を獲得することができる、ステータスや金貨の量に影響するバフなので、最終的にはどんどん覚醒をさせて天賦を獲得しよう。通常の覚醒をさせるとステージとキャラクターが1からになるので、あまりオススメはしない。ダイヤがある場合は高級覚醒をさせよう!

他の戦闘コンテンツもやってみよう!

侵略大戦では、倒したゾンビを編成して他のプレイヤーに襲撃することが可能。報酬も美味しいのでゾンビを育てて編成して他のプレイヤーを攻めよう!他にも防衛戦や世界BOSS戦などもあるので、ある程度育ってきたら他のコンテンツもプレイしてみよう!

ルーレットを回そう

クエストや任務で溜まったエネルギーを使ってルーレットを回そう!数時間分の放置金貨やダイヤ、他のプレイヤーから金貨を得ることができる。

編集者の声

最近盛り上がって来ているHTMLゲームの中でも群を抜いて競い合うプレイヤーが多くなる印象があります。キャラ画がとっても可愛いところもハマる要素だと思います。またスマホやPCからできて場所を選ばないゲームスタイルも、色々なプレイヤーが定着するのではないでしょうか。ランキング機能もあるので、是非みんなより先にはじめてランキング上位をとってみてはいかがでしょうか?

ゲーム名:ガールズサバイバー
ジャンル:美少女タップRPGが
提供元:CTW, Inc.
配信マーケット:CTWゲーム