【京刀のナユタ】カフェと営業でできることまとめ

京都物語型ラインディフェンスゲーム、京刀のナユタにおいてのコンテンツ、カフェと営業でできることについて紹介しています。京刀のナユタのカフェや営業で何ができるか詳しく知りたい方は参考にしてみてください。

カフェ

真誠団の拠点!

真誠団が拠点としているのは、陰陽師の安倍晴明(プロデューサー・ハル)が営むカフェである。カフェにはそれぞれ営業、戦時式力、ショップという要素があり、段位(レベル)が50以上になると解放されるぞ。

営業

アイドル達を駆け巡らせよう

カフェ店員兼、アイドル活動をしている3人組「Flele(フレーレ)」。営業時間と営業地を指定して、この3人を向かわせることができる。ゲームを起動していない間でも時間が経過し、便利なアイテムを持ち帰ってくれるためライフスタイルに合わせてこまめに活用しよう。

握手会 1時間
グラビア 3時間
ライブ 6時間

フレーレのメンバー紹介

左から順に「葵(あおい)」「祇園(ぎおん)」「時代(たいむ)」。この3人の名前は、京都の三大祭(葵祭、祇園祭、時代祭)がもとになっている。駆け出しアイドルということで、担当する声優も駆け出しの新人声優だそうだ。

戦時式力

パワーアップして敵に挑もう

戦時式力とは、神力・陰陽術・拠点の体力を強化してくれる要素だ。この強化は「戦時略決の書」というアイテムを集めて行う。バトルの際には欠かせないものなので、できる範囲で忘れずに強化していこう。

ショップ

アイテムを購入してゲームを有利に

ショップでは幻金石を使って様々なアイテムを購入する事ができる。バトルを有利に進められるものや、素材集めの効率を良くできるものがあるため、ゲームをサクサク進めたい人は積極的に購入していくといいだろう。また、購入できる個数が限られているものや段位を上げないと買えないものもあるので注意しよう。

京刀のナユタ攻略特集トップはこちら

京刀のナユタ

提供元配信マーケット
ポノス株式会社Play Store • Appstore