【プロ野球リアルリンクス】いつリリース?配信日や事前登録情報をチェック!

【プロ野球リアルリンクス】いつリリース?配信日や事前登録情報をチェック!

プロ野球リアルリンクスのリリース情報を掲載しています。プロ野球リアルリンクスのゲームシステムや提供元、リリース時期や事前登録キャンペーンなどをまとめているので、遊ぼうとしている方は参考にしてください。

実際のデータを見ながら試合を予想!?リアルの試合と完全連動した斬新プロ野球ゲームが登場!

ジャンル スポーツゲーム
配信予定時期 2018年4月中旬予定
提供元 Glad Cube, Inc.

事前ゲーム情報

リアルと完全連動!斬新プロ野球ゲーム

本作は、リアルタイムで実際の選手のデータと連動しているのが特徴だ。スポーツニュースを見ながら選手成績、コンディションを参考にして試合を予想することができる。プレイヤーは、監督となって各球団から好きな選手を選び、オールスターチームを設定。全て実名の現役選手を采配することが可能だ。設定した選手が実際に活躍すればスコアが付与され、ポイントがたまると新たな選手を獲得できるぞ。

事前登録キャンペーン開催中

今なら公式サイトよりLINE@友達追加をすることで、事前登録ができる!ゲームリリース時からライバルに一気に差をつけられる「プレミアスカウトチケット」「星5・星6確定スカウトチケット」などの豪華アイテムが事前登録者数に応じてもらえる!このチャンスに乗り遅れるな。

事前登録についてはこちら

みんなの声

  • テレビで試合見ながらこれやるわ。
  • 斬新!現実との区別がつかなくなりそう!

公式サイトはこちら

新作ゲームはこちら