【ディンクラ】ジャングルの特徴とメリット

【ディンクラ】ジャングルの特徴とメリット

オーディンクラウン(ディンクラ)のジャングルの特徴やジャングルで戦うメリットについて紹介しています。これからオーディンクラウンをプレイする人で、ジャングルから奇襲したい方は参考にしてください。

ジャングルとは

マップ上で木の生えているレーンとレーンの間のエリアです。本作品ではジャングル内にモンスターが存在していて、仲間にする事ができます。

ジャングルで戦うメリット

Junglerのレベルを上げやすい

ポジションがJunglerのキャラクターは、ジャングルに存在するモンスターを倒せば倒すほど強くなりやすいです。ジャングルの中には倒す事によってパワーアップする効果をくれるモンスターもいます。うまく利用して効率よくレベルを上げましょう。

ジャングル内は敵から見えない

通常各レーンのプレイヤーからはジャングルの中を確認することが出来ません。なので相手に居場所がばれること無く奇襲をかけることが出来ます。相手の様子を見ながら各レーンの戦闘に途中参加し、相手に畳み掛けましょう。

モンスターを仲間にする事が可能

ジャングルには大型モンスターが存在し、倒すと仲間にすることができます。強力な戦力を手にして敵を圧倒しましょう。

ジャングルアイテムの恩恵を受けられる

ジャングルアイテムを一つ装備することができ、ジャングルでの中立モンスターの処理に非常に有効です。その中には敵の位置がわかるようになるアイテムもある可能性が高く、ジャングルから奇襲をかけるのに役立ちます。

その他基本情報についてはこちら

基本情報
クエスト・バトル基本的な遊び方
スキルについてジョブについて
クラウンパワーポジションについて
バトル中の育成方法キャラクターレベルの上げ方
バトルで勝つコツルーンの育成
用語集 ギルドについて
ライン戦闘について序盤の進め方やコツ
ジャングルについて

オーディンクラウンTOPはこちら