【PUBGモバイル】Ruinsマップ攻略

【PUBGモバイル】Ruinsマップ攻略

PUBGモバイルのRuinsの解説をしています。おすすめの探索ポイントや施設についても紹介しています。また、付近の車両位置や、戦術などにも触れているのでPUBGMOBILEでドン勝したい方はプレイする時の参考にしてください。

Ruinsの位置

Ruinsについて

マップ中央やや北西の遺跡エリア

Ruinsは中心部からやや北西の位置する遺跡群のエリア。エリア内の物資自体はそこまで多くはないが、東方面の水没した町・Rozhok・Schoolが近く、移動してくる敵と交戦しやすいので長時間の滞在は危険。

Ruinsの施設

屋根のない遺跡が広がっている

Ruinsの遺跡群には屋根がなく、柱の間などに物資が散らばっている。アイテムを見落としやすいため慎重に探索しよう。

隣の水没した町への移動もおすすめ

Ruinsだけでは1~2人分の物資が確保できるかどうかというところなので、とりあえず探索したら隣の水没エリアに攻め入るのも良いだろう。

Ruinsの車両

近くには車が出現しづらい

Ruinsの近くには車両が出現しづらいため車・ボートを確保したい場合は早めに他のエリアに向かって移動した方が良い。

Ruinsでの攻防

人気は高くないので比較的安全?

Ruins自体は物資量も乏しく、エリアも小さいため安全ではあるが、近くに激戦区のエリアがあるため逃げてきたプレイヤーや勝ち残ったプレイヤーが移動してくる可能性が高い。物資を確保したらすぐに移動してしまうのが安全。

全体マップ

Zharki Severny
Kameshiki Yasnaya Polyna
Georgopol Rozhok
Mansion Ruins
School Lipovka
Prison Shelter
Gatka Pochinki
Ruins Power Farm
Mylta Quarry
Ferry Pier Novorepnoye
Primorsk Military Base

PUBGモバイル攻略TOPはこちら